セルフジェルネイル ジェルネイル たらしこみフラワーのやり方 手描き

前回の セルフジェルネイラー必見!!レベリングをマスターすれば、あなたもお家ネイリスト!
には、たくさんの訪問をありがとうございました!
頑張って書いたブログだったので、毎日ランキングを気にしていたのですが、トップ10内で上昇下降を繰り返し、たくさんの方に注目していただいたなと嬉しくなりました!

レベリング、やってみてくださいね☺️

さて今日は、簡単にできる「たらしこみフラワー」のやり方を解説します!
春なので、チューリップ🌷を描きました!



使うのはなんと!
ジェルではなくアクリル絵の具です🎨

セルフジェルネイル ジェルネイル たらしこみフラワーのやり方 手描き

こちらはダイソーで購入。
1本ずつ売ってるので、好きな色を買ってくださいね!
赤・青・黄 + 黒と白 があれば大体の色が作れるのですが、青が完売していて緑が作れないなと思ったので緑を買ってしまいました。

そういえば、ダイソーさん、公式オンラインショップができましたよね!
アクリル絵の具もありました→



たらし込みフラワーっていうのがそもそも何?と思いますよね、私が描いたチューリップの葉っぱの部分がわかりやすいのですが、全面がグリーンではなく、葉っぱの縁だけ残して中は薄いグリーンなんです。
これをやろうと思うと、ジェルでもなく水彩絵の具でもなく、アクリル絵の具なんです👌

では早速動画でやり方を紹介します☺️

速度上げたら文字が読みにくくなってしまいました🙇‍♀️すみません💦
やり方としては、、、
①絵を描く
②乾く前に、水分を含ませた筆で色の上に水を載せる。
水分を拭き取った筆で、水分を吸い取る。→すると、縁だけが残ります
 好みの雰囲気になるまで②〜③を繰り返します


④次の色を重ねる



この繰り返しです!
私は、書道用の細筆を使いましたが、使いやすい筆ならなんでもいいと思います😊

セルフジェルネイル ジェルネイル たらしこみフラワーのやり方 手描き

かわいくできてお気に入りです〜〜〜〜〜😍😍😍😍
「たらしこみフラワー」
って、ちょっとブレてて色が重なってる感じがが可愛いので、そんなに頑張らなくてもできます!

動画作ってて思ったのですが、
見るよりやる方が100倍簡単です😅
ハードルを上げないだろうか、と思ってしまいました。


ほんと簡単なので、レッツトライです!

セルフジェルネイル セルフネイル ジェルネイル 


Instagramでもネイルを投稿しています
このやり方教えて!というのがあれば遠慮なくコメントやDMにメッセージくださいね📩

最後まで読んでいただいてありがとうございました❤️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share