• 【くずれを防いで毛穴レス肌】プリマの持久型フェイスパウダー✨_1_1
  • 【くずれを防いで毛穴レス肌】プリマの持久型フェイスパウダー✨_1_2

・プリマヴィスタ ポアレスフィクサー
1980円(税込・編集部調べ)


・コンパクトケース
1000円(税込・編集部調べ)


2022年10月8日発売




プリマヴィスタから新しく発売されたフェイスパウダーを
MAQUIA ONLINE編集部様より頂きました✨



瞬時に毛穴・色ムラ知らずで、長時間持続するポアレス肌へ



肌を塗り隠さないのに毛穴だけでなく色ムラまでを
綺麗にボカしてカバーできるこのパウダーはなんと全6色!!


✔️ラベンダー・・・くすみが気になる。透明感のある印象に
✔️ルーセント・・・毛穴や色ムラをカバーしたい。自然に仕上げた印象に
✔️フェアリーピンク・・・血色感を足したい。優しい印象に
✔️ベージュ・・・毛穴や色ムラが特に気になる。洗練された印象に
✔️クリスタルパール・・・ツヤを足したい。輝きのある印象に
✔️メロン・・・赤みをぼかしたい。水々しい印象に

【くずれを防いで毛穴レス肌】プリマの持久型フェイスパウダー✨_2

私は今回、ベージュを頂きました✨


・肌を塗り隠さないのに毛穴だけでなく、色ムラまで綺麗にボカします!

・肌にしっかり密着するパウダーが皮脂を吸着(皮脂吸着パウダー配合)
 ベタつきのない、まるで素肌がトーンアップしたような仕上がりが長時間持続🌈

・マスク着用をしていても長時間サラサラが持続して、


 更に洗顔料で落とせるのも嬉しいポイントなのです💕

ミラーが付いたコンパクトケースなのも良いですよね♪
持ち運びしやすくお直しにもピッタリです☺️

【くずれを防いで毛穴レス肌】プリマの持久型フェイスパウダー✨_3

上が粉をのせてすぐ
下がパフで馴染ませた写真


この肌に溶け込むような馴染み具合、サラサラ感
そして色ムラのない毛穴レス肌が手で見てもわかりました✨

私は粉っぽさも感じることなく顔でも付けることができました!
ファンデーションの上に乗せて更に仕上がりに磨きをかけるような。。。
そんな仕上がりに感動しちゃいました🥹💗


肌悩みやなりたい印象で選べるパウダーなので
是非ご自身にぴったりのカラーを見つけてみてください🥰🌈

MAYUKA

インフルエンサー/メイク

MAYUKA

3年目/乾燥肌/イエローベース

メイクもスキンケアも"自分にピッタリ"を追求!

何歳になっても常に美しく、そして可愛く在りたい。その気持ちはきっと女性なら誰もが持っているはず!もちろん私もそうです!その時の気分に合わせたメイクやファッション、今の自分にピッタリのスキンケア。約8年間、美容とファッション業界で学んできた"自分が1番輝ける方法"をお届けします♡

    share