マーベセラー newtra vc

newtra vcシリーズ

2週間連続使用でくすみ抜け※1
ビタミンCサプリを飲まなくなって
くすみ抜けを実感できることが
本当に少なくなってしまっていたけど


このスキンケア始めてから
朝起きぬけの自分の顏におぉっ!
って思うこと増えました(^^)


ーーーーー


【point:ピリつかない高濃度ビタミンC
”ビタミンCは肌ケアのマルチプレイヤー”
その働きは多岐にわたっています
✔メラニン生成の抑制
✔コラーゲン生成の促進
✔しみ・しわの改善
✔光老化の予防・改善
✔活性酸素を抑える
✔肌荒れを防ぐ etc…


なのでスキンケアラインには
取り入れておきたい成分の1つ


でも高濃度のものを使うと刺激感が
強くなるのが気になるところ


そんなビタミンC=アスコルビン酸に
グルコースをくっつけて安定化させ
さらにアルギニンという成分を
くっつけてピリつきを抑えたのが
この美容液♡

  • newtra vc10マスク

    顎下もしっかり
    引上げ
    るマスク

  • 刺激感のない高濃度ビタミンC美容液

    2週間連続
    使用中美容液

  • マーベセラ― MAAsマスク

    このマスクは番外編
    でご紹介予定

日本化粧品検定協会の発表会に参加して出会い成分
が気になり
購入したこの美容液は、95名の皮膚科医
が設立した化粧品会社が開発した新しいビタミンC
スキンケアです。


わたしが全顏に使用したことのあるビタミンC美容
で濃度が分かっているものの最大配合率が25%な
でこのシリーズにはそれ以上の濃度も!


手元にあるのが濃度10%・28%のビタミンC美容液
濃度10%のフェイスマスク。毎日朝晩、顏と首に
使っ
ていますがピリつきを感じる事なく使用できて
ます※1。


ビタミンCに慣れている方は28%からご使用頂いて
も問題ないかと思いますが、不慣れな方は10%から
がおすすめです。不安な方は濃度5%のマスクもあ
るので試してみてくださいね(^^)


実はサロン専売で35%もあるらしい!
部分使い用で濃度30%までのものしか使った事がな
いので気になりすぎる。


上記の写真でちら見せしたシルバーパケのマスクは
おまけで頂いたものですが、これに配合されている
成分もかなり期待値高いので改めてご紹介します。

敏感肌のくすみ抜けにおすすめビタミンC

〈くすみ気になる方におすすめ!〉
夏のダメージと今の季節の乾燥で
くすみがでやすい時期ですが
まさにそれ悩み中!という方
是非試してみてください♪

※1効果には個人差があります

\配合成分をもう少し詳しくご紹介中/

MARVESALA〈instagram〉

\敏感肌のスキンケア・メイク・コスメご紹介中♡/

*instagram ♡ mayu*
mayu

インフルエンサー/スキンケア

mayu

2年目/敏感肌/ブルーベース

スキンケアの事なら何でも知りたい好奇心旺盛女

日々のケアと習慣で-9歳肌を叶えた元アトピー。その経験からスキンケアへの興味が爆発し、出会うアイテムをマニアックに調べるのが趣味になりました。〈落とす・補う・与える〉を正しく続けると肌は確実に変わります。

    最終更新日:

    share