MAQUIA3月号、発売されました。

雑誌って、なんで今の月と

発売号の月が違うんですかね~なんて余談ですが。


《まるでガイドブック!》

見たまま簡単 アイレシピBOOK

Image title

Image title

春の新作コスメを使ったアイメイクの

How to本。

春はメイクも明るくカラフルになるけれど、

それをどう使いこなせばいいのか

迷ってしまうのも事実。

このアイレシピBOOK、色味だけでなく、

それを使ったメイク方法もあるので、

いろんなメイクを試したくなる❗️



4タイプ別 似合うブラウンEYE & 春色RIP

Image title

Image title

好きな色=似合う色 ではない。

パーソナルカラーを知ることで、

本当に似合うカラーを見つけることが出来る。

コレ、かなり重要❗️❗️


一言でブラウンEYEと言っても、

赤みがあるのか、オレンジがかっているのか、

ピンクブラウン系なのか。


RIPなんて、もろ肌の色によって

くすんで見えたり、映えて見えたりしますから。


マンネリがちなブラウンEYEも、

迷走しがちなRIPカラーも、これで解決⭐



ニッポンの名美容液100

Image title

スキンケア用品はテクノロジーが進化し、

次々と新しいものが誕生。

美容液もたくさんありすぎて、

何をどうやって選んだらいいのか、

どんどん分からなくなってしまい、

もはや美容液迷子状態。


そもそも、どんな美容液があるのかも分からない!

そんな人も多いと思います。


これは、美容液初心者の人にも分かりやすく

分類表記。

また、美容液好きな人にも読み応えを感じる

100選かと思います😆



《35歳以上にオススメできる理由》

華やかさ且つスッキリとした誌面に、

色味がきちんと表されているコスメたち。


「流行っているから」ではなく、

自分に合うものを探していく。


大人の女性が求めるものって、

そういうものだったりしませんか?


2017年度は『オトナ★美セレブ』発足されます。


「いつまでもキレイでいたいという気持ち」

そんな35歳以上の女性を応援してくれる

美容雑誌の幕開けのような気がしています…。



Twitter
@Mayako810704
https://twitter.com/@mayako810704

Instagram
mayako0074
http://instagram.com/mayako0074

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share