今年はマットリップをかなり見かけますね。

マット系って、大人な感じがします。


BURBERRYから、

マットなタイプのルージュ、

リキッド リップベルベットが発売。

Image title


チップタイプなので、

グロス感覚で塗れる手軽さ。

着け心地はホイップみたいに軽く、

とてもしっとりしてます。


淡いベージュ系から、

モード感のある濃色系まで、

全14色と、カラー展開も豊富。

Image title


Image title


私の場合、普段アイメイクが強めなので、

口元はカラー抑えめにしています。


今回も、淡色系を中心にタッチアップ。



01 ライトヌード

Image title

肌に溶け込むようなナチュラルベージュ。

ほんのりとピンクの色味があるため、

へんに白浮きしない、

絶妙なバランスのカラー。



05 フォーン

Image title

手元だと濃く見えますが、

とても肌馴染みのいい色。

赤みのあるブラウンが入っているので、

肌色がイエローベースの人にオススメ。



17 ダークローズウッド

Image title

日本人女性に合う、ローズ系カラー。

とーっても品のある色合いで、

男子受け、カレシのお母さま受けしそう❗️(笑)

一番人気色っていうのも納得😆❗️

Image titleタッチアップした3色とも購入しちゃいました♡

一番淡い01を使って、

他のカラーとの合わせ技で、

グラデーションなんかもできたりしちゃいます✨

Image title


昔のマットリップって、

見た目も着け心地もマット!な感じで、

結構パサついた印象でしたが、

最近のものはそんなことはないんですね😅


1月18日から、一部店舗でポップアップコーナー

『バーバリー ビューティ ボックス』で、

リキッド リップベルベットの

タッチアップコーナーが設けられています。

1週間の期間限定。

(しかも化粧下地フレッシュグロウルミナスフルイドベースの

ミニサイズと、バーバリーキスのミニリップが貰える!

なくなり次第終了!!)

Image title

東京は、銀座三越、池袋西武、

大阪は梅田阪急になります。

今季はマットリップ、マストバイですね~😆


バーバリー

リキッド リップベルベット

全14色 各¥4,104(税込)


BURBERRY

リキッド リップベルベット

バーバリーのHPはこちら




Twitter
@Mayako810704
https://twitter.com/@mayako810704

Instagram
mayako0074
http://instagram.com/mayako0074

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share