2016年夏は、

カラーメイクがアツイ(≧∇≦)!Image title


やっぱりブルー系アイテムを取り入れたいところ。

でも、ブルー系アイテムって、

使用頻度を考えると、

買うのをためらいがちになってしまうんですよね…。


それなら!

1,000円以下(税別)のプチプラコスメ

楽しむのはいかがでしょうかヾ(*´∀`*)ノ?


おすすめブルーアイメイクはこの3点!→→→

Image title


マジョリカマジョルカ

ジェルリキッドライナー

BLネイビー 座右の銘 950円

ブルー寄りのネイビーといった感じなので、

ブルー系初心者向けアイテム。

クリックの回数で液料調整し、

薄めにも濃いめにもできます。Image title

ラメ感があるので華やかな印象も☆



CANMAKE

ジェルラインアーティスト

02カジュアルブルー 550円

鮮やかなブルー!

細めの柔らかく書きやすいペン先で、

下まぶたのインラインとしても使えます☆Image title



KATE

マイカラーペンシルN

BU-6 450円

(専用ホルダー別売 100円)

柔らかい書き心地で、ライナーにも、

ぼかしていけばアイシャドウにもなる

一石二鳥の優れモノ!

ちなみに、私はドラッグストアで、

KATEのペンシルを300円で購入したので、

ホルダーと合わせても、ワンコインで

getしましたヾ(*´∀`*)ノ


Image title

上から順に、マジョマジョ、CANMAKE、KATE


★番外編★

プチプラアイテムでは無いのですが、

ブルーアイテムつながり、ってことで。

私が好きなアイテムがありまして、

こちらをご紹介❁


CHICCA

ニュアンスカラーリッド

04 ベビーブルーアイ 2,800円

発色はいいのに、主張し過ぎないブルーアイテム。

なので、取り入れやすいんです。

気になる方はこちら()を読んでね(^^)

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share