女優、大地真央さんが

イメージキャラクターを務める、

銀座ステファニー

Image title


アラフォー・アラフィフの

大人の女性に向けた

アンチエイジング スキンケアライン

『Suhadabi』Image title

1週間お試しセットを使用してみました。

(MAQUIA ONLINE編集部より提供)


内容は

モイスト クレンジング ジェル(メイク落とし)

クリア リッチ フォーム(洗顔料)

ブースティング ローション(化粧水)

ハイエスト エッセンス(美容液)

マチュアクリーム(クリーム)

この5点セットです。



《ベビーコラーゲンEX配合》

コラーゲンはいくつも種類がありますが、

Ⅲ型コラーゲンは

別名ベビーコラーゲン

とも言われます。

ベビーコラーゲンは、

体に多く存在するⅠ型コラーゲンと

共存・サポート


肌だけでなく、血管や臓器にも存在。

肌に柔軟性と潤いを与えてくれて、

傷などを修復する再生能力がある

言われているとか!


エッセンスには、

銀座ステファニー独自開発成分の

ベビーコラーゲンEX 配合



《Science × Botanical で

「ハリ」「ツヤ」「うるおい」をサポート》

ベビーコラーゲンEXでハリを、

シフォンセラミドでツヤを、

オーロラヒアルロン酸でうるおいを。


ベビーコラーゲンの働きをサポートするのが

ツボクサエキス。

セラミドの働きをサポートするのが

モリンガ種子エキス。

ヒアルロン酸の働きをサポートするのが

センチュウエキス。


サイエンスの技術で「補う」

植物の生命力で「増やす」ことで

「ハリ」「ツヤ」「うるおい」を

高めてくれます



実際の使用感は…? 


モイスト クレンジング ジェル(メイク落とし)Image title

なめらかなジェル状で、

するするとのびていく感触。

ファンデが浮かび上がってくるような、

きちんとメイクオフ出来ているのが分かる。


クリア リッチ フォーム(洗顔料)

まずは、泡立ちの良さにびっくり!

泡立てネットを使わず、少量でも泡立つので

実は1週間経っても、まだ残ってる😁

洗い上がりはさっぱりしてるけど、

つっぱる感じはナシ。


ブースティング ローション(化粧水)Image title

どちらかというと、とろみ化粧水。

シャバシャバ系ではありません。

とろみ系の中では、膜感はなく、

さっぱりとした使い心地。

なるほど、コレは

「ブースティングローション」

つまりは、次に使うアイテムの浸透をサポートする

ブースター効果があるとのこと!


ハイエスト エッセンス(美容液)

独自開発成分、

ベビーコラーゲンEX配合の美容液が

重点的に配合されている逸品。

ねっとりとした感触で、

使うと肌がもっちりするカンジ。


マチュアクリーム(クリーム)Image title

柔らかめのテクスチャーで、

少量でも伸びがよかった。

このクリーム、朝晩使えて

重たさは感じなかったです。


総評として…

エイジングスキンケアって、

しっとりするけど、

ちょっとベタつきが気になる…

なんてもの多いじゃないですか。

『Suhadabi』は、しっとりするけど、

使用感はさっぱり。

クリームなんかも、

夏の朝使って嫌な感じはない。

オールシーズン使えますね。


また、香りがないのもいい。

香りって好き嫌いがありますから。

どんなに効果があっても、

苦手な香りのするものは使いたくないですよね。


イメージキャラクターの大地真央さんは、

銀座ステファニーの商品を15年間、

実際に使用しているようです!

(女優さんの使ってる化粧品って気になりますよね~)


ベビーコラーゲンEX

再生美肌、着目です!!


銀座ステファニー

Suhadabi 1週間トライアルセット

3,240円(税込)Image title


その他、商品詳細は公式HPへ

銀座ステファニー化粧品

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share