MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


くずれを防ぐプリマヴィスタより、さらさらの毛穴レス肌を長時間キープできる持久型フェイスパウダーが誕生しました!

粉 白粉 メイク コスメ 化粧品 フェイスパウダー パウダー

プリマヴィスタ ポアレスフィクサー
¥1,980(税込) 編集部調べ
コンパクトケース ¥1,000(税込) 編集部調べ


2022年10月8日に発売されたフェイスパウダー。


塗り隠さず、毛穴などの凹凸をぼかして、なめらかな肌が夕方まで続きます。


肌にしっかりと密着するパウダーが皮脂を吸着し、べたつかずさらさらキープ。マスクにも負けません。


そして肌悩みやなりたい印象で選べる全6色展開。
今回私はくすみが気になる方へおすすめなラベンダーをおためしさせていただきました。

  • 粉 白粉 メイク コスメ 化粧品 フェイスパウダー パウダー
  • 粉 白粉 メイク コスメ 化粧品 フェイスパウダー パウダー
  • 粉 白粉 メイク コスメ 化粧品 フェイスパウダー パウダー

コンパクトケースは別売りで、自分でセットして使うタイプです。
ふわふわしっとり系パウダーが素肌そのものがトーンアップしたような美しい仕上がりを長時間キープしてくれます。


ラベンダーは透明感のある*印象へと導いてくれますよ。


そのほかの色展開はこちら
・ルーセント:毛穴や色ムラを自然にカバー、自然に仕上げた*印象に
・フェアリーピンク:血色感をプラスしやさしい*印象に
・ベージュ:毛穴や色ムラをしっかりカバーし洗練された*印象に
・クリスタルパール:ツヤをプラスし輝きのある*印象に
・メロン:赤みをぼかしてみずみずしい*印象に
*メイクアップ効果による仕上がりのこと

*メイクアップ効果による仕上がりのこと

毛穴や色ムラを塗り隠すことなくきれいにぼかして仕上げてくれるので、厚塗り感のない肌が夕方まで続きました。さかもこんなにキープできるのに、洗顔料でオフできるのも嬉しいですよね。


なりたい印象で選べる豊富なカラー展開が魅力のプリマヴィスタ ポアレスフィクサー。
ぜひおためしください♡


【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share