こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのまといです♡



いよいよ本格的な冬到来ですね。


お風呂上がりに欠かせないボディミルク。高くていいものも良いですが、私は気軽に使えるプチプラボディミルクを年中愛用しています。



そんな私のおすすめを紹介します!

ボディミルク ボトル

ニベア プレミアムボディミルク シリーズ



ドラッグストアで手軽に買えるアイテムですが、とても優秀なんです。



高保湿なのに軽やかな使い心地が特徴。お値段も700円前後で手に入るので、たっぷり使えるのがお気に入り。



こちらのシリーズは肌悩みに合わせて4タイプから選べます。


私が愛用中の2種類はこちら。

  • ボディミルク ボトル
  • 手 クリーム ボディミルク ボトル

ニベア プレミアムボディミルク エンリッチ



・ハリとつやのある肌が一日続く


・上質でおだやかなカモミール&ローズの香り



冬のカサカサをしっかりとケアするならこちら!


今の時期はやはり乾燥するので、私はお風呂上がりにエンリッチを使っています。


モイスチャーに比べて重ためのミルクが、乾燥しがちのこの季節のお肌をしっとりなめらかに整えてくれます。

  • ボディミルク ボトル
  • 手 ボディミルク ボトル クリーム

ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー



・やわらかくつやのある肌が一日続く


・上質でエレガントなローズの香り



冬以外は軽い塗り心地の方が好きなのでこちらを使っています。


エンリッチよりもさらっとしたテクスチャーで、春〜秋にぴったり。
夏場のべたつく肌にもストレスフリーに使えます。

ボトル ボディミルク 花瓶 ブーケ

一年中愛用のニベア プレミアムボディミルクシリーズ。



季節や肌のお悩みに合わせて選べるのが嬉しいですよね。



プチプラなのでたっぷりしっかり使えるのもおすすめポイントです!



ぜひおためしください♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share