メイベリン2024年春新作🌸 "SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション"

毛穴レスな美しい肌♡
メイベリン新作の
"SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション"を全色スウォッチ🌈⭐️
_1

超〜伸びが良く、半プッシュで全顔できちゃう♡


肌にのせたらポンポンポーン!と手で素早く伸ばしてね!


カラーによってはかなり薄づきなので厚塗り感もでないから、気になるところは、重ね塗♡


素肌感を残しながら隠したいところは、しっかり隠せて綺麗に仕上げてくれる!

毛穴レスな美しい肌♡
メイベリン新作の
"SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション"を全色スウォッチ🌈⭐️
_2

♡カラバリは全6色



ピンク系 C20 かなり自然にしてくれた!
中間色 N10 N20 N30 伸ばすと毛穴も綺麗に隠れた!


イエロー系 W20 W30 カラーは合わないけどカバー力高く感じた!




下のが、延ばす前のカラー🩷

毛穴レスな美しい肌♡
メイベリン新作の
"SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション"を全色スウォッチ🌈⭐️
_3

こちらが、肌に馴染ませた感じ!

毛穴レスな美しい肌♡
メイベリン新作の
"SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション"を全色スウォッチ🌈⭐️
_4

かなり、綺麗な肌が作れたよ😍!



私は、今3人目を妊娠していて


33歳という事もあり


季節で揺らぎがちなお肌…😢


なので下地との相性を考えて使ってみたいな〜と♡




春先から夏にかけてとても使えると思います!🌸🌻




ポイントはこちら⭐️


☑︎30時間崩れにくい*1
☑︎軽い微粒子がうす膜を作り肌と一体化するように密着。
☑︎毛穴やくすみをぼかし*2、透明感のある肌*3へ。
☑︎話題の美容成分ナイアシンアミド*4配合


*1 メイベリンニューヨーク調べ。個人差があります。
*2 メイクアップ効果により毛穴をカバーすること
*3 メイクアップ効果による
*4保湿効果

毛穴レスな美しい肌♡
メイベリン新作の
"SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション"を全色スウォッチ🌈⭐️
_5


半プッシュもやり助かった!



2月1日(木)から発売開始のアイテムだよ!
全国のバラエティストア、ドラッグストア、Amazon、Q0010などで購入可能なので、気になる方はチェックしてね🩷







しかも!


擦れにも強い気がしたよ😘


乾いた後にティッシュでこんな感じに…♡

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share