秋花粉に負けるな!敏感肌の味方!_1

こんにちわ!




秋らしく涼しくなってきましたね〜🍂




湿度も50%ほどから35%くらいが


普通になってきていて


乾燥も気になる季節。




でも、汗はまだかく。


私は敏感肌なので、汗かぶれが酷くて


首が傷だらけになる程😭




そんな私でもしっかり保湿しても


肌荒れしないのが




"ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム "




40g

  • 秋花粉に負けるな!敏感肌の味方!_2_1

    乾燥しがちな敏感肌に

    とろけるようなテクスチャーで

    しっかりとお肌を包み込んでくれる!


    朝まで保湿感もあるし助かってます〜!

    秋花粉が最近ひどくて薬を飲まないと

    お肌に蕁麻疹が止まらないワタクシですが

    敏感肌でも肌の免疫力を上げて

    ケアしていきたいな〜


    (最長保湿力(ミノン アミノモイスト敏感肌、乾燥肌ライン内(メイク落とし、泡洗顔料、洗顔、化粧下地を除く))

    こちらはMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました!

    ありがとうございます!

  • 秋花粉に負けるな!敏感肌の味方!_2_2
  • 秋花粉に負けるな!敏感肌の味方!_2_3
Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share