湿気に負けない髪の毛作り✨


いつでもサラサラでいたいですよね〜!



使ってみてよかったので


《シャンプー・トリートメント》



アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー


アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント


ご紹介しますー!




湿気に負けるな!どんな時もサラサラヘア✨_1

☑︎アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー 475ml 1694円(税込)



☑︎アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント 475g 1694円


 
・うるおい美溶水ヘアケア美容成分をたっぷり配合し、保湿×ダメージケアでうるおい美髪へと導きます。



・4Dケア処方4つのアクションで、ダメージ毛を多角的にアプローチします。



髪を洗いながら、ダメージ補修。ふわふわの泡立ちで洗髪時の摩擦を防ぎ退色もキープ。



カラーなどの繰り返しで傷んだ髪を補修&うるおいラッピングで、なめらかな指通りへドライヤーの熱を味方にダメージを補修



・うるおいをイメージしたパッケージ水のうるおいを表現する、細かい立体のうねりが施されたパッケージ。



・リリーベル&ペアーの香り


ふんわりと陽気な香りだちで心弾む毎日を演出する軽やかで心地よいフローラルな香り。

湿気に負けるな!どんな時もサラサラヘア✨_2


私は、ブリーチをかなりやっていて


ダメージヘアなので


すごく広がりやすいから


コックリとした洗い上がりが好みでした!!


人によっては少し重めかな?と感じる方もいるかもです〜



トリートメントは香りも良くて


スッキリ♡



個人的にパッケージが


可愛くてお気に入りです!


Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share