\マスクしてでも、色持ちロングキープ😘/_1


こんにちわ!



こんな下地!


待ちに待ってました!




プリマヴィスタさまありがとう!





3つのPOINTを叶える


パウダーリーチェンジ処方💓




☑︎1本でハイカバー


☑︎マスクしていても色待ち持続


☑︎5stepin 1




お肌に馴染ませると
ジェルがパウダーのカバー膜に変化して
べたつかず、こすれに強い😍
ハイカバーという言葉がピッタリ!

\マスクしてでも、色持ちロングキープ😘/_2

なんと!


マスク着用時、10時間も色持ちをしている結果があるの!


HPみてもらうと動画があるんだけど


ビックリだよ!😍





1回、普通に塗っただけで


メイクさんが丁寧に塗り重ねたような綺麗な仕上がりになって


雑な私は助かってます🥺🙏





5stepはこんなに叶う!



☑︎日焼け止め乳液


☑︎化粧下地


☑︎フェイスカラー


☑︎おしろい


☑︎コンシーラー




すごすぎるー!




02 ヘルシーベージュ なんだけど


色ムラをカバーしてくれて


トーンアップしつつ


ふんわりとした自然な仕上がりにしてくれるの!





これは買い!です!

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

3年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share