\グッバイ!たるみッ!👋/




ドラッグストアでもgetできる
最強のクリームが発売💓!




私は、酵素洗顔とビタミンは今も使ってる🥰



なんと!



"ゆるみ補正*"クリームが新発売!!



スキンケアで、ゆるみケアってあまり聞いたことないけど本当なの?🥺って思うよね?



最新の皮膚科学研究から発見した
"肌の張力"に着目して作られたんだって🌷



名品美容液と一緒に使うと肌悩みの全方位にアプローチできるらしい😳!!



少しお値段はするけど、きちんとした方法でマッサージをしながらケアしていたら



少しづつ実感してきたから、これは買い!🫶




エビデンスもあるから安心だよ〜!



☑︎オバジX ダーマアドバンスドリフト
50g 11,000円(税込)

グッバイ!たるみ顔!👋_1

グッバイ!たるみ顔!👋_2

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

3年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share