!ザ クレンジングバーム ホワイトaの秘密!_1

DUOバーム初のリニューアルしたよ🌟

!ザ クレンジングバーム ホワイトaの秘密!_2

何か、違くない??


そう!


色も絶妙に違うのよ!



その理由が、とってもすごい!!




DUOを代表するアイテムといえば


みんなも一度は使ったことのある


クレンジングバーム!


5つのラインがある中で2017年に登場した


"ザ クレンジングバーム ホワイト"が


初のリニューアルをしたんだって💓







コロナ禍によるマスク生活が大きなキッカケで
マスクの着用でのお悩み


▶︎毛穴が詰まる


▶︎擦れて敏感になる


▶︎くすみ




この中でも一番多かったのが


マスクをつけ続ける事による


"くすみ"だったそうです。







リニューアル前はモロッコ溶岩クレイの天然ガスールだったところへ


3種のクレイをプラスして配合量を増やすことにより


くすみの元となる老廃物を吸着する力を高めたんだって✨
沖縄の海泥クチャと福島県棚倉町産のタナクラクレイが入りカラーもリニューアル✨








使って見ると、新しいバームの良さが実感できるよ!!


Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

3年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share