真夏の紫外線で傷んだ髪にダメージケア🌈☀️

こんにちわ!



猛暑が続きますね〜💦



夏は、歩いてるだけでも紫外線で


お肌も髪の毛もダメージを受けます。



2021年は髪の毛もスキンケアの時代!

海やレジャーで傷んだ髪の毛。



それなのに、夏になると


ヘアカラーを明るくしたくなったりして


髪の毛へのダメージはかなりきてますよね!😭



私も、ブリーチ2回のハイトーンにして髪の毛は痛みまくりです。🙄



そんな時にはこれ!

2021年☆夏で傷んだヘアーにスキンケアの時代!🌺_1


男女ともにオススメできる


カラーした後に自宅でのセルフケア☽




"oggi otto "

髪の毛の化粧水とミルク𓂃*




美容室で何度か使わせてもらっていて
香りも良くて本当にいい。




お風呂上がりに
ミストを吹きかけて揉み込んでから
荒目のコームでとかしてミルク𓂃*




揉み込んでコームしてから
オイルで蓋をする•̀.̫•́✧




今からまでガサツに扱ってきた
髪の毛たち..






そりゃ、産後で抜け毛はあるし髪の毛も弱る😧



それに夏の紫外線でダメージ大!





お肌と一緒で
きちんと水分を与えてあげて
ミルクやオイルすると本当に違う!😳




男性も、ハイトーンの方や将来禿げたくない方は
ぜっひっ!!🙌🤣笑





私は乾燥毛なので
気づいた時に、ミストで髪の毛の広がりを抑えてるよ〜𓏗𓏗💗




夏は髪の毛も痛む季節だもんね🌈
ケアしつつアクティブに動きまくろ〜😉💜

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

3年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share