皆さんはどんなクレンジングつかってみすか?



私はクレンジングバームが好きでよく使っているのですが、DUOさんからこんなクレンジングバームが出たよ!

duo

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa 90g 3,960円(税込)

DUO

・クレンジング、洗顔、くすみケア、ブライトケア、マッサージの5つの機能を兼ね備えたW洗顔不要のクレンジングバーム。



・特殊技術により、体温ではとろけず固形のバームを手の圧で馴染ませることでとろとろのテクスチャーに変化。



・弾力性に富んだ毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで毛穴汚れや古い角質を、絡め取り肌への優しさと洗浄力を両立。

【DUO】5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム!✨_3

しっとりした洗い心地のクレンジングバーム!


【DUO】5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム!✨_4

よく馴染むので、ゴシゴシしなくても良いのごクレンジングバームの良いところです☺️

【DUO】5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム!✨_5

乾いた手で使うのですが、濃いメイクや、アイライナー、ティント使って方はたっぷりとって肌にくるくる馴染ませます。




よく馴染ませたら、水を少しつけて乳化。


洗い流すと肌がしっとりするような洗い心地☺️




さっぱりよりかはしっとり。でも、鼻の毛穴とかはスッキリするような感じがありました。☺️



くすみやブライトケアもできるので楽しみになるクレンジングバームです💓




※MAQUIA ONLINE編集部から商品提供していただきました。

クレンジングバームDUO

クレンジングバームDUO公式
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    share