ちふれ ピュアスクワランオイル

皆さん、暑い日が続いていますが、乾燥対策はしてますか?



クーラーで肌ガビガビになってませんかー?😅



今回はどこでも保湿対策できる便利なスクワランオイルを紹介!

ちふれ ピュアスクワランオイル

ちふれ ピュアスクワランオイル 20ml 1,100円

サラサラの100%スクワランオイルの美容液。



サラサラだから、肌の乾燥している部分に、ちょんちょんとつけてもべたつかないで保湿してくれる。

ちふれ スクワランオイル

20mlで小さめサイズなので持ち歩きにすごく便利!



ちふれ ピュアスクワランオイル

1プッシュでこの位の量でます。



両手がしっとりするくらいの量です。

ちふれ ピュアスクワランオイル

私は


出先で乾燥を感じたり、



髪のアホ毛が気になったり、



メイク崩れてるところに、綿棒につけて直したり、



唇アレアレの時、



と色々使ってます。



お出かけの時に一個あると本当助かるお守りコスメです✨




お値段はこの量にして、高いかな?と最初思ったのですが、スクワランオイルと言ったら某有名なブランドさんのスクワランオイルよりか5ml多く、お値段も少しお安め。




そして、ドラックストアですぐ買える!




なので、オススメです😂



オイルが安いのは無印さんとかもあるのですが、すぐに手に取れる、持ち歩きに便利なサイズ、とお手軽さがとてもよいスクワランオイルなのです✨



ちゃんと期限内に最後まで使い切れると考えると結構いいですよね?☺️




ぜひ乾燥が気になってたー!って方はドラックストアのちふれコーナーさがしてみてね☺️

私のインスタもチェックしてみてね✨

Marichan Instagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    share