皆さんヘアオイルは何を使っていますか?


私は最近こちらを試しています✨


香りもサラサラ感も使いやすい!いち髪の美容液オイル!_1

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル

香りもサラサラ感も使いやすい!いち髪の美容液オイル!_2

特徴


異なる特長を持つ4つのオイルを1本に凝縮、シェイクして使う4層の導入美容液inオイル。




・「ダメージ補修層」、「手触りUP層」、「熱ダメージ対応層」、「導入美容液層」の4層から成り、ダメージを受けた髪に必要な機能を同時に届けることができる。




・水分を配合せず、4つの層すべてがオイルなので、オイルの長所である高い保水力と補修力を持ちながらも、べたつかない仕上がりを実現しました。寝ている間に集中浸透し、翌朝の髪が楽しみになります。

香りもサラサラ感も使いやすい!いち髪の美容液オイル!_3

プッシュして出せるので、使いやすいです。


香りもサラサラ感も使いやすい!いち髪の美容液オイル!_4

よく振ってオイルを混ぜて使います。

香りもサラサラ感も使いやすい!いち髪の美容液オイル!_5

オイルといってもサラサラテクスチャーで、重くありません!


八重桜の香りがとっても良い香り💓


たくさんつけてもベタっとしないのが嬉しい😆




UVカット効果もあるので朝つけるといいかもしれません。




夜にこちらをつけてドライヤーをするとサラサラになるのがとても良かったです☺️





※MAQUIA ONLINE編集部さまから提供していただきました。

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    最終更新日:

    share