みなさん普段はどんなメイクしますか?



私はブラウンのアイシャドウが好きなので、ブラウン系がおおいのですが、



ダイソーのアイシャドウがめちゃ使えるのでつかってます✨



今回はオススメのダイソーアイシャドウを紹介します☺️

ダイソー UGブルーミングアイカラーパレット04

ダイソー UGブルーミング アイカラーパレット04

こちらのパレット、なんと100円なんです!✨



9色も入っていて、100円ってすごいですよね?☺️



【ダイソー】100円でも綺麗な目元が作れる?!UGブルーミングアイカラーパレット!_2

マットタイプのアイシャドウ、シマーなアイシャドウという感じです。

【ダイソー】100円でも綺麗な目元が作れる?!UGブルーミングアイカラーパレット!_3

結構捨て色がないのがこのパレットのいいところではないでしょうか?



1は目頭や目のしたに入れるととても良いし、




4や8は唯一のマットシャドウなので、ノーズシャドウや眉にも使えたりします。



【ダイソー】100円でも綺麗な目元が作れる?!UGブルーミングアイカラーパレット!_4

アイシャドウを塗ってみました。



シマーがとても綺麗ですが、塗りすぎると色が汚くなりました。😅



なので、薄く塗るのがいいかも。

【ダイソー】100円でも綺麗な目元が作れる?!UGブルーミングアイカラーパレット!_5

このアイメイクは4色でつくってみました!

【ダイソー】100円でも綺麗な目元が作れる?!UGブルーミングアイカラーパレット!_6

綺麗なグラデーションが作れます♪




いかがでしたか?


100円で、意外とデイリーな、メイクが完成できるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?



私のインスタもぜひチェックしてくださいね✨

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share