皆さん、毛穴やシミの悩みって年齢と共に増えていきますよね?




今回、MAQUIA ONLINE編集部さんから提供していただいた美容液がそんな毛穴&シミにアプローチしてくれる製品だったので紹介しちゃいます!✨

オバジ

オバジC25セラム ネオ

12ml 11,000円(税込)




特徴


・毛穴やくすみだけでなく、年齢とともに気になる口元などの乾燥小じわなどにアプローチしてくれる美容液。




・肌にうるおいを与え、クリアでハリに満ちた肌に導きます。




・新たにアドバンスドCコントロール配合。



【オバジ】毛穴にはオバジ?!オバジC25セラム ネオをためしてみました!_2

オイルフリーなのですが、オイルのようなテクスチャーで美容液液で肌に塗った瞬間から、肌がしっとりします。



なんとなく温かくなるのが不思議!




私は、目の下が結構乾燥しがちなので、目の下につけるととてもしっとりして小じわに馴染む感じが好きです。




塗った後は、結構ベタッとする感じかあるので、朝は軽くつけるのがいいかな?と感じました☺️

🌸こんな人にオススメ🌸



・毛穴が気になる人



・法令線などアンチエイジングに興味が出た人



・美白系コスメが気になる人





こんな人にはオバジはオススメだと感じました!




私もこの夏はオバジをたっぷり堪能しようと思います!✨




Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share