皆さん、冬の唇って皮が剥けたり乾燥してうまくくちべにが濡れなかったりしませんか?


今回は私が見つけたプチプラで唇がめちゃ潤うリップバームを紹介します♪

ヴァセリン リップ モイストシャイン アップル

ヴァセリン リップ モイストシャイン アップル

ヴァセリン リップ モイストシャイン アップル

こちらは2018年に限定のものですが、セルレなどでお安くなって買えます。



香りはアップルと書いてありますが、なんとなく焦がしリンゴのような



香ばしい香りが少しします。




テクスチャーがとても柔らかく、唇に塗った瞬間にプリッとします

ヴァセリン リップ モイストシャイン アップル

手につけてみました。



こんな感じで、すこし赤みのあるバームなので、乾燥で色味も悪い唇が


とても明るくなります。



そして、瑞々しいので艶がある唇にもなるので本当にオススメ!


ヴァセリン リップ モイストシャイン アップル

私のカサカサで、皮がむけていた唇です。



少し、血が出てたりしましたが、


少し塗っただけでこのくらい保湿されます。



持ち歩きにも便利で本当にオススメです。



お値段は、普通で700〜800円で買えます。



セルレで見つけたら300円くらいになっていてとても安いです♪



ぜひ唇の乾燥で悩んだら、チェックしてみてくださいね!

美容のInstagramもやっているのでよろしかったらフォローしてください✨

フォローお願いします♪

MarichanのInstagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    share