シルバーウィークも残りあと1日となりました〜

皆さまどんな風に過ごされてますでしょうか♪


9/18は、マキア最大級のイベント【マキアビューティナイト】でした。

日本全国から、美容好きが集まる一大イベント☆

お会いできた皆さま、本当にありがとうございました!

あ〜楽しかったな〜(*^^*)

マキアビューティナイトのレポは、また続々とUPしてまいりますね♪




今回は、シャネルから限定発売された一品をご紹介♡


ビューティナイトで美容熱がヒートアップしたところで、訪れたのは新宿伊勢丹。

やっぱり伊勢丹のコスメフロアはすごいな〜

お客さんの多さも、ブランド勢揃いなのも、ワクワクしますね♡



購入したのはこちら…

Image title

アンフィニモン シャネル

9/18 限定発売   ¥7500(税抜)

関西でも買えるやん…予約しそびれてたんだもん…  

美容高熱の影響強しw



ライトベージュ×コーラルピンクのフェイスパウダーです。


その場でタッチアップをしていただきました。

夕方で少しテカリが出てきていた肌を、軽くティッシュで押さえてから、こちらのパウダーを、ライトベージュの部分もコーラルの部分も混ぜてクルクルとブラシに取って、お顔全体に。

細かなラメが程よいツヤ肌に仕上げてくれて、コーラルピンクが血色良く、上質なお肌に仕上げてくれます!!


さらに、細いブラシでライトベージュの部分だけを取り、こめかみ〜目尻のCラインとTゾーンにフワッとのせると、ハイライト効果も出て、さらに美肌に!

Image title

朝のメイクの仕上げパウダーとしても。

夕方のメイク直しにも。

Image title

ブラシが付いているので、携帯に便利ですね〜

Image title

もう、とにかく、このCCロゴの象りが可愛すぎて一目惚れ♡

いつもなら、「もったいなくて使えな〜い!」なんて言っちゃいますが。


こちらは、使っても使っても、金太郎飴のようにw

なくならない!

ずーっとシャネルマークが残ってくれるんです。

いつ見ても、テンション上がりそう♡

これから毎日ポーチにINしなきゃ♡

maria

mariaOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share