こんにちは。mariaです♡

Image title

ハワイに行っておりました〜♪



日本では日傘&UVグローブを欠かさず、白肌を守っていたのに。。

南国では、日傘をさす気にはなれず^_^;


もちろん日焼け止めや帽子&サングラスで対策はしましたが

けっこう

焼けちゃいましたねぇ〜(ーー;)

肩とか、イイ感じのカッコいい色になってますw


帰国してから、せっせと美白に勤しんでいます!

Image title

(↑ここは大〜好きな場所になった、スポルディングカフェ。

美術館に併設されたカフェでピクニックランチセットを購入して、お庭の芝生で食べられます。

気持ち良すぎて何時間もゴロゴロしてました。

肩出てる…

そりゃ焼けるわけです… 泣)




旅行では、できるだけ荷物はコンパクトにしたいですよね?

とくに、乾燥する飛行機内は、

しっかり対策したいけれど、制限もあるし、あれこれ持ち込めない!


わたしは、トリロジーのエブリシングバーム1つに任せます♡

Image title

顔、ボディ、髪、またハンドクリームやリップクリーム代わりにも!

マルチに使えて大活躍です。

小さい詰め替えケースが見当たらなかったので、ミニサイズのジップロックに詰めて行きました。

Image title

ポーチの中でかさ張らないし、本当にオススメです♡


maria

mariaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share