こんにちは、真梨です🌸


過ごしやすい日が続いてますね🍂


を感じることができて嬉しいです🥰


さて、今年の秋冬に使う保湿クリームは決まっていますか?わたしは、今年の秋冬はこちらを使用しようと思ってます♡↓

ミノン アミノモイスト プチプラ 保湿クリーム 保湿力抜群 敏感肌にも使える 敏感肌向け 

ミノン アミノモイスト モイスチャージ クリーム

ミノンの保湿クリームです✨



ミノンといえば何を思い浮かべますか?🌷私は「敏感肌にも使える」というイメージがあります✨またプチプラで手に取りやすいのも嬉しいポイント🥰🫰

ミノン アミノモイスト プチプラ 保湿クリーム 保湿力抜群 敏感肌にも使える 敏感肌向け 

この保湿クリームは、9種類の保潤アミノ酸2種類の清透アミノ酸を配合!


うるおい満ちて、肌本来のバリア機能をサポート💪✨😤



テクスチャーは、手に取る時はこっくり!だけど、なじませるととろけるようにするするーっと肌になじんでいきます🫠✨

とてもみずみずしい🌿✨


それでいてベタベタ感もなし!

【ミノン】お肌が敏感な時にも使いたい保湿クリーム【うるおい】_3

しっかりなじませるとしっとり保湿してくれて、とても使いやすい保湿クリームでした🥰


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🫶🧡





MAQUIA ONLINE編集部さまよりいただきました💐

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share