こんにちは!真梨です🌸


9月になり、だんだんとが近づいてきましたね🍂まだ残暑が続きますので体調管理気をつけないとですね😌!


みなさまの体調はいかがですか?


わたしは調子の良い日そうでない日があります😓


スキンケアは大好きなので、調子の良い日は「毎日頑張りたい!」という気持ちがあるのですが、疲れてると「今日はいいか…🫠」という気持ちに…😈💔



そんな時にありがたいのが、オールインワン‼️


ひとつひとつ丁寧に肌ケアしなくても、これ一つで良い!というのが魅力的❤️‍🔥



化粧水や乳液、クリーム等の基本のお手入れをワンステップで完了!できて、簡単!時短!タイパ良し!!!⏰



今回は『カナデルプレミアリフト』をご紹介🤍


カナデルのオールインワンはいろいろ種類がありますが、こちらはピンクのパッケージのものは、シワ改善やハリ肌になりたい方にぴったりのアイテムです!

カナデル オールインワン 時短 めんどくさい スキンケア 簡単

ちなみに、こちらを紹介するのは2回目です💁‍♀️💕パカっと簡単に開けられるので、手に取りやすい❣️

蓋を開けるとぷるぷるのジェル美容液がたっぷり!1回あたり大きめのパール1粒程度のジェルクリームを手に取ります。

お肌にやさしくマッサージするようになじませていきます。するするとなじんでいきます。

スパチュラは、本体の間に差し込むことができるので、無くしにくい!そして、衛生的です🌟

がんばりたいけど、疲れていると「今日はもういいかなぁ〜🫠」となってしまうスキンケア😈💜笑



そんな時はこれ1つでちゃちゃっとケアしましょ🥰



最後まで読んでいただき、ありがとうございました📝

MAQUIA online 編集部さまより商品を提供していただきました💐

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share