こんにちは、真梨です🌷



今回はプリマヴィスタから2022年10月8日に発売されるフェイスパウダーを紹介します😌🤍


フェイスパウダーは全6色あり、ラベンダー・ルーセント・フェアリーピンク・ベージュ・クリスタルパール・メロンの中から肌悩みなりたい印象で選ぶことができます。


わたしはルーセントをMAQUIA ONLINE編集部より提供していただきました☺️

《ポアレスフィクサー》

プリマヴィスタのポアレスフィクサー

プリマヴィスタ ポアレスフィクサー1,980円(税込・編集部調べ)

コンパクトケース 1,000円(税込・編集部調べ)

毛穴などの凹凸をぼかして、なめらかな肌に見せてくれるフェイスパウダー。肌にしっかり密着するパウダーが皮脂を吸着し、べたつきのない、肌がトーンアップしたような美しい仕上がりが長時間続きます✨


洗顔料で落とせるのも嬉しいポイントですね😆♡


《使ってみた》

ポアレスフィクサーのパッケージ

ポアレスフィクサーはレフィルとコンパクトケースに分かれています。なくなったら次からレフィルの追加で使えるのも良いですね🌿

使い方

入れ替えは簡単です☺️♡


わたしは一気に全部入れるのではなく、半分ぐらいにしました。またなくなったら足そうと思います🌟

  • ルーセントパウダー
  • コンパクトケース

6色もあると色選びに悩むと思いますが、ルーセントの色味は肌の色に近いので誰でも似合う色だと思います🌟


※ルーセントの特徴としてプリマヴィスタのHP内に「毛穴・色ムラを自然にカバーしたい」「自然に仕上げた印象に」と記載されていました。


ベースメイクの仕上げにこのパウダーを使うと、ベタつかず肌がさらっと自然に仕上がりました。皮脂吸着パウダー配合のおかげですね✨仕上がりも自然!色も自然!とても使いやすいです☺️


さらに付属のパフがふわっふわでお肌にポンポンするのも気持ち良くお気に入り🤍🤍🤍マスク着用時もサラサラが続くのでとてもありがたいです✨


ベースメイクの仕上げのパウダー選びに悩んでいる方、ルーセントのシンプルな色味オススメです💕


他のクリスタルパール(ツヤを足したい)、ラベンダー(透明感)も気になったので発売されたら店頭で試してみたいです☺️♡

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share