Image title

一見辞書みたいに見える本型のパッケージ。

こちら実は、SK-II ミッド‐デイ ミラクルエッセンス、SK-II ミッド‐ナイト ミラクルエッセンスのセットなんです!!


SK-IIの31周年を記念して作られたこの2本は、いつでもどこでもSK-II独自の有効成分「ピテラ™」をチャージするために生まれたお肌のレスキュー隊♪

名前の通り、ミッド‐デイ ミラクルエッセンスは日中の、ミッド‐ナイト ミラクルエッセンスは夜のお肌に向けて作られています。


Image title

↑宝箱のようにエッセンスが収まっててテンション上がる!

もちろんファンデーションの上から使えるので、デスクに置いていつでもシュッと。
デスクの上にSK-IIってだけでなんだか嬉しくなりますね〜笑
この、お肌にいいことしてる!って気持ち自体もお肌にいい気がする。

予想以上にさらっとした使い心地で、デイエッセンスのほうはSK-II特有の香りも弱め。
デスクでも使いやすいです。

ナイトエッセンスの方は成分も濃いのか香りも強めなので、デスクでというよりは残業に疲れた時にお手洗いで使ったり、帰ってすぐにスプレー!みたいな使い方をしてます。

続けて使った結果、乾燥が軽減したのと、メイクを落とした時の肌の質感が…上手く説明できないのですが、上質になった気が!
特にアップしたと感じるのが、もっちり感、肌理の細かさ
ここのところひどい肌状態でしたが、麻から綿にはなれたかなと思います!

人から見たらわずかな違いかもしれないけど、この一歩はホント大きい。
お肌のお守りとして、デスクに常備しておきたいと思います♡


まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share