Image title

ビューティ★テイストで選んでいただいた、私にぴったりのリサージ!

肌質に合わせて12種もある化粧水のうち、肌診断で選ばれたのはオイリードライ向けの2種類。
さらに使用感の好みでOD1に決定!

OD1、OD2があるんですが、OD1のほうがさっぱりなんです!
(どっちも試させてもらった)

早速帰宅してすぐ使い始めたのですが…非常に気に入ってます!


オイルクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、コットンのセットをいただいたのですが、特に気に入ったのが洗顔フォームと化粧水。

診断でキットの説明を受ける際、「レモンくらいの大きさまで泡立ててください」と言われて「そんなに泡立てられないよ!」と思ったんですが、ごくごく簡単にきめ細かい泡が立てられます!

Image title

洗顔がこんなに気持ちいいと思ったの久しぶりかも…。

泡でしっかり汚れを落としたら、まっさらになった肌にコットンにたっぷり染み込ませた化粧水を…
100回パッティング!
これもリサージのお姉さんに言われたことを守ってきちんとね笑

変わってきたのは、お肌の潤いと透明感。
使い方についてしっかり教えてもらえたので、手抜きしようという気が起こらないのも良かった笑
コスメってほんと、正しく使ってこそですよね。

最強に肌荒れしてるタイミングだったんですが、大変お世話になったキットです。
私の肌にはもう少し潤いが欲しいかなと思ったので、今度はOD2でチャレンジしてみる予定!

<2015年04月12日にアップされた記事です>


まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share