Image title

エビス化粧品の『ツインエレナイザーPRO II』が我が家に!

ハンディタイプの美顔器は使っていたことあるんですが、数年前のことだったのでその進化にびっくりし通しでした!


機能としてはこの3つ!

・ディープクレンジング

・超音波+イオントリートメントのツイン導入

・高周波+超音波のリフトケア


まずはクレンジングからお試ししてみました。

Image title

ヘッドにリングを使ってコットンをはさみ、付属の化粧水をたっぷりと。
これを顔の上に5秒くらい置く、移動させる…を繰り返し全顔をケアします。
すると毛穴の奥深くの汚れが引き出してクレンジングされ、すっきりトラブルの起こりにくい肌へ。

使い始めてからニキビが格段にできにくくなりました!

コットンを使ってもいいのですが、シートマスクの上から同じように使ってもOKということで、最近はシートマスクで使うのが定番となりつつあります。
肌を潤しながらクレンジングもできるなんて一石二鳥!


Image title

さらにコードレスだし軽いし、ヘッドも自在に曲がるので、ながら使用に最適。
テレビ見ながらだらだら美顔器〜なんてずぼら美容ができます!笑
1回フル充電すれば1週間はもつので、充電忘れがちな私でもちゃんと使えてます。

美顔器なんて…とずぼらな人にこそ!な美顔器。
私もこれなら使い続けられそうです♪

<2015年03月31日にアップされた記事です>


まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share