Image title

花嫁部のプレゼントに当選!

ベキュアオリジナルブライダルコースを受けてきました♪


コース内容は以下のような感じ!

■プレトリートメント

・足、肩、頭のトリートメント

■メイントリートメント

・クレンジング

・シートマスク

・フェイシャル、デコルトトリートメント

・パター

・キッシング

・クレイマスク

■アフタートリートメント

・クーリング

・プロテクション

足、肩、頭のトリートメントは軽いマッサージみたいな感じ。

全身の血行をアップさせて効果を高めるためのものなんだと思います。

顔回りだけじゃなくて足もやるのにはびっくり!

Image title

それから本格的な施術に入っていきます。


が、手技がものすごく気持ちよくて夢うつつになってしまい…なんだか一瞬だったような。
強すぎず弱すぎずの絶妙な力加減なんですよ~!

使うラインはホーリープレジャー。

ベキュアのプレミアムライン…たっぷり使ってもらって気持ちも満たされました笑


お肌状態も確かに改善して、特に変わったなと思ったのが気になってた乾燥と赤み
艶感もすごくアップしてて、エステ後の化粧乗りの良さは感動ものです!

Image title

↑これがホーリープレジャーのアイテム


今回はオプションでリップケアもついていたので、ベキュアのリップケア商品(ハニーリップゴマージュなど!)を贅沢に使ってのマッサージパックもあり。
ベキュアのコスメってベルガモットや蜂蜜の優しい香りがしてすごく好きなんですが、リップケアだと鼻に近い分その香りがたっぷり楽しめて幸せでした…。

Image title


エステ後のベキュアのコスメを使ってのメイクタイムも楽しかったなぁ♪
ハニーメルティコンクで潤いを補給してからグロスを塗るテクを教えてもらったんですが、うるうるの唇になってすごく良かったです~。


すっかりベキュアファンになって帰ってきたエステでした。
香りと潤い感がすごいブランドですね!

特にハニーメルティコンク、すごく欲しくなってしまった…

<2015年01月19日にアップされた記事です>

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share