Image title

香り素晴らしい!効果たまらない!

あまりのパフォーマンスの良さに感動モノだった、アヴェダの乾燥対策ヘアケアシリーズ「ドライレメディ―」

そしてフェイシャルケア「ピュリファイティング ジェルクレンザー(洗顔)」「インテンス ハイドレイティングクリームリッチ」


【まずはヘアケアレポ!】


アヴェダというとなかなかイイお値段するよね~

美容院でアヴェダ使ってるとこも多いから効果は確かなんだろうけど~


とホントは少し敬遠してたのでしたのですが、後悔しました…!

今回はサンプルをいただいたのですが、髪の多い私、なんと1回で使い切ってしまいました!

お肌が乾燥してるときにイイ化粧水を使うとぐんぐん浸透してなくなるのと同じですね…


しかし、たっぷり潤いを吸った!?髪は泡立てるほどに柔かくしなやかに。

19種類のエッセンシャルオイルがブレンドされた香りは、本当に品が良くナチュラルなハーブ系の香り。

クールなだけじゃなく、大人の女性に相応しい甘さもあって癒されます!

Image title

パサパサの毛先もこっくりしたコンディショナーが浸透し、わずかに置くだけで髪が重くなったようなしっとり感
乾かしてみたら天使の輪、ばっちりでした!


オイルもいい香りでべたつかない神ヘアケアでした…。

【そしてフェイシャルケア!】

洗顔ジェル…なんというきめの細かい泡…!
今までに体験したことないほど優しくて、でもひとつひとつの泡の質感がしっかり肌に伝わってくる驚きの肌あたり。

エステでもなく自分でくるくるしてるだけのただの洗顔なのに、あまりの気持ちよさに感激する体験ができるなんて!
鏡を見ると、いつもより毛穴がしっかり開いて奥まで洗えてるような感じ。

流すとあまりにしっとりしていたので、洗い残しかと不安になりましたが、トラブルもなくむしろ赤みも引いて絶好調
トラブル肌こそ使うべきフェイシャルケアかとっ!
クリームを塗って眠ると、絶賛かゆかゆ中のお肌が翌日は大人しくしていてくれました。

フェイシャルケアもヘアケアもどっちも素敵でアヴェダファンになりそー。。

<2015年01月16日にアップされた記事です>

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share