Image title

イベントで訪れた「クラシカ表参道」

表参道に突然あらわれる竹林!?と素敵な洋館に異世界に迷い込んだ気分になる素敵レストラン兼結婚式場です♪


もう雰囲気からして素晴らしいのですが、やっぱり何よりもご飯が美味しくなくちゃ!ですよね。

正直お店が素敵過ぎてハードル高くなってたと思うんですが、ご飯…もう好み過ぎてヤバイ


Image title

イベントなのでかなりお得だったんですが、正規のお値段見てもこのお値段でこのお味はコスパ良すぎ。
コースが4500円、6000円ですよ!普段使いできちゃいます。

コースの中でも私のおすすめは、前菜の「フォアグラのコンフィ奈良漬け巻き 南国フルーツソース」
フォアグラの旨みに奈良漬の食感と塩気がすごくいいアクセント。

ものは試しで是非食べてほしい逸品。損はさせません!

Image title

フォアグラもですけど、京都発のお店ということでどれも和の香りを感じさせる料理なのがぐっときましたね!
ホームページを見てみると、九条ねぎや赤紫蘇、ゆず味噌、黒豆醤油など和食材を斬新に使ったメニューがたくさん!

ぜひとも再訪して違うメニューを食べてみたいと思います。
絶対人気店になると思いますよ、ここ!

<2014年10月20日にアップされた記事です>


まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share