渋谷駅近、ハチ公口から徒歩2分。

3000円で時間無制限、果実酒100種以上が飲み放題、持ち込みも自由のスタンディングバー

『SHUGAR MARKET』が2月18日にオープンします!

Image title

私、実はオープン前からクラウドファンディングでこちらのお店を支援しておりまして…

支援者限定のオープニング期間に早速飲みに行ってきちゃいました!


まずグラスを渡されて、お酒を注ぐのは冷蔵庫前で、飲むのは席で〜など簡単なルールを説明してもらいます。

あとは…とにかく飲み放題。

Image title

↑冷蔵庫には梅酒・果実酒に加えヨーグルトやコーヒーリキュール、日本酒もあって迷いまくり…


グラスを洗う機械もあるので、こってりしたお酒を飲んだあとも大丈夫。

割るためのジンジャーエールやサイダー、ソーダも無料!

おしぼり、お皿、お箸も貸し出ししてもらえます。


持ち込み自由、30分を目安に外出OKなので、近くでおつまみ買って戻ってきて果実酒飲みつつ食べるという至福の時間が味わえます!

私は友達と輸入バターの食べ比べ&生ハムやパテドカンパーニュを買い込んでちょっとしたパーティ状態でした笑

Image title

そしてマキア女子的に気になるのはやっぱり、『SHUGAR MARKET』さんがオリジナルで作っている「コールドプレス果実酒」

コールドプレスジュースのように、熱を加えず栄養をキープできる低速低温圧搾法で絞られた果実を使って作られた果実酒が、こちらではいただくことができるんです〜!


私はいちじくをいただきましたが、たっぷりの果実感で幸せなお味

お酒も美容考えて、フルーツの栄養と美味しさたっぷりのものを飲みたい方…ぜひぜひ!

Image title

↑佐賀県とのコラボプロジェクト「サガプライズ!」で、佐賀のおいしいフルーツがサービスでいただけちゃいました

Image title

↑ヨーグルトリキュールとベリーの果実酒のブレンド。うまい!アイスもあるので、果実酒をアイスにかけても!


店員さんもめちゃくちゃフレンドリーで楽しい方ばかりなので、一人で行っても寂しくなさそう。

ちょっと一人で利用してみたいな…って私はすでに思ってます笑


本オープンは18日から。

予約枠も埋まりつつあるみたいなので、すぐに行きたい方はwebから予約を!


SHUGAR MARKETのサイトはこちら

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share