渋谷道玄坂上に新しくできたピカピカの白いビル。

歯科医療グループの徳真会の総合メディカルビルなのですが、中にはヘルスケア、ホワイトニング、エステ、ネイルの施設も併設とのことで、気になってエステ「クオーツビューティ」に行ってきました!

Image title

(キッズルームもあるからお子様預けてゆっくりしたいママにも良さそう)


ドクターズコスメに期待してしまうのと同様、なんとなく医療グループのエステなら安心感がありますよね〜。

あとピッカピカのビルだからエステの内装も素敵そうだなと!


…その期待は想像以上!

ビルに入ってみたらまずレセプションのお姉さんがいて案内をしてくれるし、エステのフロアもとにかく上品でゴージャスで…。

ホテルでのエステみたいな気分になれること請け合い。

接客もパーフェクト。

Image title

まずはハイビスカスとローズヒップのお茶をいただきつつカウンセリング。

この時同時に足湯もあった気がします。

寒い季節には最高に気持ちいいですよね足湯…。


今日の目的やお疲れの部位などに合わせて、6種類の中からお勧めのオリジナルアロマブレンドを選んでくれるのですが、こちらから指定ももちろんOK!

Image title

IT系×デスクワークのため、慢性的な肩こりと腰痛、むくみに悩まされている私は「デトックス」をチョイス。

リカバリーと迷ったんですけど、むくみもあるしデトックスしたいし!


しっかり香らせてもらって選んだんですが、柑橘のいい香りの素敵なブレンドでした〜!

ちなみに、ベッドに横たわっている時、下からも香りを楽しめるようにオイルをセットしてくれます。(水を張った容器にオイルを垂らしたものかな?よく見えず)

マッサージだけだと香りがよくわからないことが結構あるので、これは嬉しい♪

Image title

腕を使った広範囲のマッサージから、骨の間にまで行き届いたマッサージで至福でした…。

レポートするから覚えておこうと思ったんですけど、途中ほぼ意識飛んでて何も覚えてないです笑


全身がすっきりして、強めでお願いして満足したのに翌日の揉み返しもなし。

足もふたまわりくらい細くなった気がす〜!(ふたまわりは言い過ぎか笑)


帰りにサンシャインジュース(とても近くなんです!)でコールドプレスジュースを買って、最高に自分メンテナンスできた1日でした♪


エステのサイトはこちら!

「クオーツビューティ」

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share