そのインパクト大なビジュアルにより、SNSで食べたいの嵐を巻き起こした「牛たん焼きしゃぶ」

個人的にビジュアル系しゃぶしゃぶと呼びたいこちらをメインに据えたコースを、池袋の「紅れや(くれや)」さんでいただいてきました!


何を隠そう私牛タンが大好きなんですよ。

焼肉に行けばロースやカルビそっちのけで牛タンを食べている人種です。

あの歯ごたえ、さっぱり感、たまりません。

Image title

それがしゃぶしゃぶに!?ますます食べないわけには!


牛テールスープに牛タンをくぐらせ、美しく並べられた牛タンの下で蒸し焼きにされている野菜を巻いていただきます。

しゃぶしゃぶにすることで脂を落とした上で、肉だけじゃなく野菜もしっかり食べられる!ヘルシー!

タレも美味しくて、大満足でした〜!

Image title

Image title

コース内容自体もとても豪華で、刺身盛りにぷりぷりのエビや炙り牛寿なんかも出てきました!

3時感飲み放題つきで6000円だったかな。お得だと思います…!


お肉食べたいけど、脂たっぷりなのはちょっとというときにも♪

というわけで女子会にかなりおすすめー!


お肉を食べると幸せホルモンが出るらしいので、きっとストレスだって軽減されて美容にも良いはず!!

みんなお肉を食べましょう!!


お店はこちら>紅れや 池袋西口店

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share