KATEの新作、ポッピングシルエットシャドウのシナモンポップ!うすーいのに使えるパレットが気になる!_1

\ うすーく見えるけど、実はすごい /

KATEの新作、今度はベージュをレビュー!


💐KATE
ポッピングシルエットシャドウ
BE-1 シナモンポップ



KATEの新作、ポッピングシルエットシャドウのシナモンポップ!うすーいのに使えるパレットが気になる!_2

正直、このカラーは見た感じがすごく薄いので
買うかどうかめちゃくちゃ悩みました()

ただ、結果としては買ってよかったと思う!

薄づきだけど意外と発色してくれて
柔らかいアイメイクができる◎

なのでナチュラルメイクや
目元に立体感を出したい時に使うパレットかな


KATEの新作、ポッピングシルエットシャドウのシナモンポップ!うすーいのに使えるパレットが気になる!_3

でも薄いなって思う人は
そんな時に、KATEのアイシャドウベースが
もしかしたらすごく使えるかもしれないいい!!!

発色や色味で悩んでいる人がいたら
参考にしてね\♡/



#KATE #アイメイク #アイシャドウ #ポッピングシルエットシャドウ #新作コスメ #ブラウンメイク #ナチュラルメイク #イエベ #イエベ秋

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    最終更新日:

    share