こんにちは!MAQUIAインフルエンサーの、


まめちゃん(@mamechan.mame)です!🐹

30代も半ばに差し掛かろうとしている私ですが、
同じく30代だよ!
という方にお聞きしたいことが。。

お肌のハリの調子、最近どうですか??!

30代に突入したころも、
お肌の変化にぎょっとしましたが、

最近特に、本当にマジで
肌のハリがなくなってきている。。。

見た目でもわかるほど。
触ったときにも感じます。

わかるよおおおおおおお!
という同士の方!!
今回のレビュー、必見です😍👌


【Obaji】
オバジX フレームリフトシリーズ

という、ハリ・乾燥などが気になる肌へ
本格的にアプローチする
スキンケアラインを使ってみたのでレポします🐹💕

記事をすべて読む時間がない方は、
目次の【フレームリフトエマルジョン】
だけでも必読😍💕

4つの商品の中でも一番感動した商品!
今すぐドラストへ行ってほしいくらいおすすめです
😂💕





MAQUIA ONLINE編集部さんから商品提供していただきました。
*1 年齢に応じたうるおいとハリのケア

Obaji オバジ オバジX フレームリフト 口コミ ドラッグストア おすすめスキンケア

【オバジXシリーズの特徴】

今回ご紹介するのは、この秋リニューアルした


オバジX フレームリフトシリーズ

リニューアルのポイントは、
顔の皮膚と重力の関係、
”抗力”に着目したというところ。

重力に抗ってたるみを引き上げる、
【吊り上げエラスチン】を再構築+強化
すべく立ち上がったのが
今回ご紹介するスキンケアたちなのです👍

ハリ細胞*²にアプローチする厳選成分、
「フレームリフトコンプレックス*³」を配合。

デイリーケアでありながら、
スぺシャル級のハリで感動を得られるよう、
こだわりの独自成分と技術をぎゅっと詰め込んである
めちゃくちゃ本格的なスキンケアライン💕

今回試したのは、
オバジX フレームリフトミルククレンジング
オバジX フレームリフトムースウォッシュ
オバジX フレームリフトローション
オバジX フレームリフトエマルジョン

1つずつレポしていきます!

*² 角層 *³ タチジャコウソウ花/葉エキス、イザヨイバラエキス、メリアアザジラクタ葉エキス(保湿成分)



【フレームリフトミルククレンジング】

オバジX フレームリフトミルククレンジング 口コミ

トロっと柔らかに伸びていくテクスチャー。

目安量は2-3プッシュですが、
首まで塗った日焼け止めも落としたいので、
4プッシュがちょうどよかったです!



これ1つでウォータープルーフの
ポイントメイクまですっきり!
いうわけにはいきませんが、
ベースメイクはするんとオフ。

肌に必要なうるおいは守りながら、
メイク汚れをオフしてくれます。

日ごろからポイントメイクは
リムーバーで落とす派なので、
このくらいの洗浄力の
ミルククレンジングは重宝しています。

オバジX フレームリフトミルククレンジング 使ってみた

【フレームリフトムースウォッシュ】

オバジX フレームリフトムースウォッシュ 口コミ 炭酸泡洗顔

もっこもこで濃密な炭酸泡洗顔料!!

洗い終わるまで、
泡がへたることなくとても気持ちがいい!
こういうの大好きだ―――――😍😍😍

かなり弾力があるもちもちの泡ので、
摩擦を感じにくいのも高ポイント。

泡切れはかなりいいのにきしみ感もなく、
肌に必要なうるおいは残しながら洗い上げてくれるので、
朝洗顔にも重宝しています!

ワントーン明るい仕上がり*⁴で、
つい鏡で何度も顔を見てしまいますw

*⁴ 汚れが落ちることによるもの

オバジX フレームリフトムースウォッシュ レビュー

【フレームリフトローション】

Obaji オバジX フレームリフトローション 口コミ

1兆個*⁵のナノカプセルが
美容成分を届けるハリ上昇化粧水。

角層までうるおいで満たし、
湧き上がるようなハリつや肌に導いてくれます。

ほんのりとろみあり。


とろみ化粧水が苦手な私は、
使わず嫌い(食わず嫌い的なw)を起こしそうだった
のですが、その心配はどこへやら。

スンっとなじんでいく浸透感*⁶がいいのはもちろん、

ぷるんと弾むようなハリ
にきゅん💕これは期待大!

500円玉大が目安ですが、
私はインナードライ肌で、
油分より水分を欲しているタイプなので、

100円玉大程度、
追い化粧水して仕上げるのが好きです!

*⁵ 概算値
*⁶ 角層まで





【フレームリフトエマルジョン】

Obaji オバジX フレームリフトエマルジョン クチコミ

今回のシリーズの中で、
意外にもヒットしたのがこれ!

なぜ意外なのかというと、
わたしは乳液が嫌いだからですw

乳液ってだいたい、
どろっ、ぺたっ、多くないですか?
だから嫌いなんですw

ほとんど自分で買ったことがないくらい、
乳液は使いませんw


これは、テクスチャー自体はかなり濃厚で、
乳液というよりもはや軽めのクリーム
なんですねw

顔に塗布前にすでにもやもや…w

でもまさか、これを好きになるとはw

美容液並みの馴染みの良さなんですよ。
これほんとすごい!

これもオバジの技術のすごさ。
様々な形状のオイルで、
理想のテクスチャーを追求したんだそうです。
感謝しかない!!!!!!!

公式サイトの使い方動画
動画はこちら💕🐹

にあった方法をやってみたら、
馴染みもさらに良くなり、
顔の印象もアガるし、

なんかいいことばっかり起きるじゃん?!と、
今では朝晩使うほどになりましたw

今回お試しした4つの中で、
まさかの一番のお気に入りですw

1-2プッシュが目安ですが、
時間がない時は、1プッシュで伸ばしハンドプレス、
時間があるときは、2プッシュで
動画のように塗り伸ばすのがおすすめ!

「ハリ上昇」を意識しながら、
鏡を見てぬりぬりしています!



【まとめ】

いかがだったでしょうか??

お肌の曲がり角といわれる30代。
肌の衰えを感じ始めてきたのはきっと、
私だけではないはず。

【ハリ上昇!】
を合言葉に、

オバジXのフレームリフトシリーズで、
あがれーあがれー!!と、
フェイスケアを頑張っていきたいものです😂👍

参考になると嬉しいです🐹💕

もっと詳しく知りたい方へ!
⇒Obaji 公式サイトはこちら🐹






Instagramも更新しています!
ぜひご覧ください💛

まめちゃんのインスタグラムはこちら!
まめちゃん

インフルエンサー/メイク

まめちゃん

2年目/敏感肌/イエローベース

元美容ライター。遅咲きのカラコン・アイメイクオタク

「美容は心のサプリメント」がモットー。元作業療法士、2児のママ。子育て・闘病経験から、QOLを高めてくれる美容の虜に!30代からカラーメイク、カラコンにチャレンジ。ママ世代にぴったりな実用性のあるコスメを選ぶのが得意。特にアイメイク、カラコンが大好き。目の撮影にはかなりこだわりがあります。

    最終更新日:

    share