こんにちは!MAQUIAインフルエンサーの、


まめちゃん(@mamechan.mame)です!🐹

ハリやうるおいのある毎日を保つには、
スキンケアと同じくらい、
口から摂取するものも大事。

年を重ねるごとに、
だんだんとその重要性に
気付いてきた今日この頃です😂

特に、美容賢者たちが
こぞって摂取しているものといえばやはり、
ビタミンC!
という印象があります。

今回は、ビタミンCといえばこのメーカー!
【ロート製薬 オバジ】から、

内服でもビタミンCの
高濃度・高吸収・超安定を実現した、

【オバジC インナーリポショット】
をお試ししたのでレビューします!


「飲むオバジCセラム」とも言われているくらい
話題になっているので、
ぜひ参考にしてみてください😊👌



MAQUIA ONLINE編集部さんから商品提供していただきました。

「飲むオバジCセラム」誕生!ロート製薬 オバジC インナーリポショット をレビュ―。ビタミンCを効率よく摂取したい方、サプリが続かない方にも【Obaji】_1

オバジC インナーリポショット
約1ヵ月分(62本入り)
通常価格 8370円(税込)

【こだわりのビタミンC】

美容にも良いと言われるビタミンCですが、
一度に吸収できる量には限界があります。

たくさん摂取しても、
からだの外に出てしまってはもったいない😭

そこで、
オバジC インナーリポショットでは、
ビタミンCを効率よく摂取するために、

3種類のビタミンCを独自にブレンドした
「リポショットC」を配合。


リポショットCとは:


✓医薬品と同量のビタミンC2000㎎/日
✓ピュアビタミンC
リポソームビタミンC
   (食品もついにリポソーム化の時代に~!!)


✓持続性ビタミンC


を配合したこだわりのビタミンC!


「飲むオバジCセラム」誕生!ロート製薬 オバジC インナーリポショット をレビュ―。ビタミンCを効率よく摂取したい方、サプリが続かない方にも【Obaji】_2

血中のビタミンC濃度を高く保つように
工夫した処方になっているそう😍


ビタミンCへのこだわりが本当にすごいですよね!
なんかもう、
最先端の健康食品をいただいている感がすごいw




 

【すごいのはビタミンCだけじゃない】

オバジといえば、
言わずもがな有名な
オバジCセラム

実は、オバジC インナーリポショットにも、
Cセラムと共通の成分、
ツボクサエキスが入っているんですって😘💐

ビタミンCの調整吸収を
サポートしてくれる役割があるんだとか。

また、
✓コラーゲンペプチド
✓コラプラス(ロートオリジナル)


✓ヒハツエキス
など、美容サポートエキスも配合。

透き通るような美しさや、
ハリのある毎日をサポートしてくれます💕



【続けやすい理由】

「飲むオバジCセラム」誕生!ロート製薬 オバジC インナーリポショット をレビュ―。ビタミンCを効率よく摂取したい方、サプリが続かない方にも【Obaji】_3

毎日摂取するものって、
だんだん飲み忘れが多くなり、
結局続かない…
なんてことありませんか?

私がそうなんですが、
なんと!!
これは今のところほぼ毎日続けられている!!!

忘れっぽいし面倒くさがりなので、
だいたいサプリなども挫折するんです🐹
だから結構自分でも続けられていてびっくり!

続かない人にもおすすめな理由がこちら!


👇👇👇👇


①おいしい
味はグレープフルーツ風味で、
甘酸っぱい顆粒タイプです。

とてもおいしかった🐹💕
すっぱすぎるのが苦手な私なので、
ほんのり甘みがあって飲みやすい。

ちなみにノンカフェインで、飲む人を選びにくいのも◎




②水なしOK
顆粒タイプって、水で飲むものが多い印象ですが、
これは水なしで飲めちゃう!

この顆粒のすごいところは、
口の中でさーーーーーっととけること。


ほんとにスムーズ!!
水なしで、と謳うものの中でも、
かなりの飲みやすさ!

これも、ロート製薬さんのこだわりなんだそう。



「飲むオバジCセラム」誕生!ロート製薬 オバジC インナーリポショット をレビュ―。ビタミンCを効率よく摂取したい方、サプリが続かない方にも【Obaji】_4

③いつでも開封OK
個包装のパケにご注目。
どこからでも切れる仕様になっています。

手軽にいつでもどこでも飲める
細かい工夫がうれしいですね!


【まとめ】

いかがだったでしょうか??

同じビタミンCを摂取するならば、
よりおいしく、より効率的に
摂取したいですよね💕

ビタミンCのスペシャリスト、ロート製薬の、
オバジC インナーリポショット

それを叶えてくれる工夫がたくさん😊
いつもの食事に+1して、
内側から輝く毎日を体験してみては?

⇒obaji公式サイトはこちら🐹💕






Instagramも更新しています!
ぜひご覧ください💛

まめちゃんのインスタグラムはこちら!
まめちゃん

インフルエンサー/メイク

まめちゃん

2年目/敏感肌/イエローベース

元美容ライター。遅咲きのカラコン・アイメイクオタク

「美容は心のサプリメント」がモットー。元作業療法士、2児のママ。子育て・闘病経験から、QOLを高めてくれる美容の虜に!30代からカラーメイク、カラコンにチャレンジ。ママ世代にぴったりな実用性のあるコスメを選ぶのが得意。特にアイメイク、カラコンが大好き。目の撮影にはかなりこだわりがあります。

    share