エスケーツー イベント

こんにちは! makiです。

先日MAQUIA ONLINE編集部さまにご招待いただき、"SK-II シークレットキーハウス"というイベントに参加させていただきました♡
イベントに参加させていただくにあたり、10日間ほどSK-IIの看板商品でもあるピテラ™(※)エッセンスを使われていただいたのですが、イベントで肌測定をしていただいたところ驚きの結果に🫢

今回のブログでは、イベントの様子やピテラの秘密について、詳しくレポして行きたいと思います✨

◆シークレットキーハウス イベント概要

エスケーツー ピテラ 



📍SK-II シークレットキーハウス
    @BA-TSU ART GALLERY 7/29(土)〜7/30(日)




今回のイベントはSK-IIの唯一無二の成分"ピテラ™"の秘密や歴史に触れ、体験できるスペシャルなイベント。
10のブースに分かれ、1から順にピテラ™の秘密を解き明かしていきます。

エスケーツー ピテラ イベント内容

◆イベントの様子をチラ見せ♡

エスケーツー ピテラ
最初にご案内いただいたお部屋にて。SK-IIの"SK"は"SECRET KEY"の略だそうです。
エスケーツー ピテラ™
女性のお顔を研究して作られた平均的な顔の模型! 圧巻でした。
エスケーツー ピテラ
涼やかな水の空間。ひんやりとした空気がとても心地よかったです。
エスケーツー ピテラ
仲良しのマキアインフルエンサー、まりなちゃんと1枚♡
エスケーツー ピテラ
エスケーツー ピテラ™
エスケーツー ピテラ
エスケーツー ピテラ

撮影OKなお部屋の様子をシェアします♡

ブランドのイメージキャラクターを務めているTWICEMINAさんが前日に来られていたようで、同じ空間に行けたことが本当に幸せでした…🥰♡
撮影はNGだったのですが、8番目のお部屋"シークレットシネマ"では3人の女性のピテラ™体験が上映されていて、それぞれの健やかな表情がとっても印象的でした。
美しさは人を笑顔にする力がありますね…✨

◆気になる肌測定の結果は…?

肌年齢 マイナス5歳

終盤には、マジックスキャンという機械を用いて肌測定をしていただきました。
マジックスキャンでは、お化粧をしたまま肌状態を解析し、お肌の未来予測と伸びしろポイントをチェックすることができます✨

私も恐る恐るお願いしたのですが…測定の結果、肌年齢スコアはマイナス5歳の22歳!!
日頃のお手入れのおかげで、肌が喜ぶ結果が出たようで歓喜でした🤍

肌測定ができる店舗はこちらから▼

SK-II カウンター検索🔍

◆肌年齢スコア−5歳という肌秘訣はピテラ™ !

エスケーツー フェイシャルトリートメントエッセンス
こちらは75mlのサイズ。
エスケーツー フェイシャルトリートメントエッセンス
テクスチャーはシャバシャバ系。
エスケーツー フェイシャルトリートメントエッセンス
馴染ませると潤いあふれるもっちり肌に✨
エスケーツー フェイシャルトリートメントエッセンス
エスケーツー フェイシャルトリートメントエッセンス
エスケーツー フェイシャルトリートメントエッセンス

そんな私がイベント前までお試しさせていただいていたのがフェイシャル トリートメント エッセンス
SK-II独自の成分であるピテラ™を90%以上含み、39年以上ほぼ変わらない処方で愛されてきたSK-IIの化粧水。
ピテラが透明感のある肌に導き、気持ちまで明るくしてくれるアイテムです。

テクスチャーはシャバシャバ系で季節問わず使いやすいのも特徴。
さらっとしているのに、塗る前と後ではお肌の水分感がずいぶん違うように感じます🫧
これからもピテラを使い続けてさらに透明感のあるお肌を目指していきたいと思います♡

提供:MAQUIA ONLINE 編集部

もっと詳しく知りたい方はこちら▼

SK-II 公式HP

※特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)

maki

MAQUIA エキスパート

maki

3年目/混合肌/ブルーベース

抜群の美容感度でトレンド発信!

大学時代は美意識について研究していたほど、美への探究心が止まらない美容オタク。特にブルベコスメとインナービューティーが好き。日本化粧品検定1級取得。

    share