【まずは3日間】アルファ ディープエッセンスでインナーケア_1

大正製薬から発売されているALFE deep essence




実は私、栄養ドリンクだったり美容ドリンクって口に入れた後に口内に広がる人工的な味と香りが苦手なんです。



なのにアルフェ ディープエッセンスは癖がなくてとても飲みやすい!



初めて栄養ドリンクを美味しいと思い驚きました。

【まずは3日間】アルファ ディープエッセンスでインナーケア_2

コラーゲンと鉄分にセラミド3,000μgを加え、ヒアルロン酸、カミツレとシソを1本に凝縮した美容ドリンク。 



ビタミンBと鉄分、コラーゲンと特許製法なのも特徴です。



セラミドは脂っぽい風味、鉄分は苦味と個々で特徴があるのですが何故か美味しい!

【まずは3日間】アルファ ディープエッセンスでインナーケア_3

味ですが、香り豊かでさっぱりした白ぶどう&ライチ風味(無果汁)



癖がなくとても飲みやすいです。



更にカフェインゼロ、脂質ゼロ、低カロリーと女性に嬉しいですよね。





お品はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました^^

チーム★マキア/スキンケア

麻衣子

4年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

share