季節の変わり目の落ち着かない肌。キュレルの化粧水で全身保湿!_1

季節の変わり目で落ち着かない肌。



地域柄外気には常に黄砂がPM2.5か花粉の何かが舞って、顔だけでなく全身がピリついたり痒みが出たりトラブルが続く毎日。



そんなの時の救世主がキュレル ディープモイスチャースプレー



季節の変わり目の落ち着かない肌。キュレルの化粧水で全身保湿!_2

季節の変わり目の落ち着かない肌。キュレルの化粧水で全身保湿!_3

抗炎症成分のアラントイン配合なので保湿だけでなく肌荒れも予防してくれます。



花王の優れた研究技術から生まれた擬似セラミドが肌へ潤いを与えてくれます。




なんと言ってもスプレーなのに粒子が細かく柔らかいんです。




スプレータイプの化粧水って結構びちゃびちゃになるのですが、キュレルのスプレーはふんわりベールを纏うかのように出てくるので使いやすい🙆‍♀️



季節の変わり目の落ち着かない肌。キュレルの化粧水で全身保湿!_4


上記写真をご覧の通りキュレル愛用者なので洗顔からスキンケアまで一切揃ってます◎




ちなみに大きさが大小の2種類ございまして、洗面所には大きいサイズを。部屋には小さいサイズを常備しております^^



お品はMAQUIA ONLINE様よりご提供いただきました🌹

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    share