忙しいオトナの時短エイジングケアと言えばサボリーノ♪_1

なにもしたくなーい。



さぼりたーい



でもサボれなーい。





そんな時に60秒肌にのせるだけの簡単スキンケア🙆‍♀️


サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトを使ってみました!



こちらは化粧液、乳液、美容液、クリーム、パックの5in1フェイスマスク。



あれこれ肌に付けずともシートマスク一枚でスキンケアが完結しちゃう製品です^^

忙しいオトナの時短エイジングケアと言えばサボリーノ♪_2

なかはウェットティッシュのようになっており、一枚一枚出せる大容量タイプ。




ビタミンC配合の夜用マスクなので、疲れてどうしようもない日でも日差しに疲れた肌をケアできる時短アイテムです👏

忙しいオトナの時短エイジングケアと言えばサボリーノ♪_3


パッケージには忙しい大人の時短エイジングケアと記載されていますが、オイリースキンさん以外はお風呂から洗面台に向かうまでの繋ぎに使うプレアイテムとして使う方が適しているかもと思いました😊



ニキビが出来やすい学生さんなんかだとこれ一枚で十分かと思います。



忙しいオトナの時短エイジングケアと言えばサボリーノ♪_4



補足ですが、どうしても大容量タイプのフェイスマスクは液が下に貯まるので使用する数分前にひっくり返してひたひたにして使ってます\(^o^)/




容器口がしっかりしてるので液体が漏れず素晴らしいです❤️







お品はマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました🌹

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    share