6月6日に全国のプラザ、ミニプラで先行発売される

塗るつけまつげ

デジャヴュ ラッシュアップK

をマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました!


Image title


デジャヴュラッシュアップKは、今まで見えなかったうぶ毛レベルの睫毛までくっきり際立てる特別なフィルム液とブラシを兼ね備えたマスカラです。



なにが凄いって、うぶ毛までキャッチするので目頭や目尻の薄くて力無い毛もぐいぐい伸びるのです!



以下私の目のbefore after。


上が、ベースメイク完了後アイメイク無し。

下が、塗るつけまつげ ラッシュアップKと単色アイシャドウを足したものです。


Image title




マスカラ下地はもちろん無し。


裸眼アイラインなしでも縦にボリュームが出るので、個人的にはアイメイクはこれで十分です^^





ちなみにデジャヴュの塗るつけまつげにはロングやボリュームとありますが、今回使用したのは新製品の際立てタイプ!


  Image title


パッケージは↑こちらになります。



私が今回デジャヴの塗るつけまつげを使って一番驚いたのがブラシです。



Image title




一見普通にどこにでもありそうなパッケージだったのですが、開封してブラシを見たらフリーズ。


Image title



 iphoneのリンゴと変わらないくらいブラシが細い。



正直に言うと「え?」となりました(°_°)

でも使うとこれがとーっても使いやすい!


逆睫毛気味で短い睫毛が目に入り痒い事が多々ありますが、このマスカラを使った日は目の痒みがほとんどありませんでした。




Image title


ちなみに写真撮影時のベースメイクはこちら♪


一番左のパテ職人の下地も先日マキアオンライン編集部様よりご提供いただいたものです\(^o^)/



https://instagram.com/p/BjXe2ScgKk3/


instagram(@myktmy)にて大興奮のレポートをしてるので良かったら見てください^^





bye.


麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share