韓国に行った際、フェイスマスクを購入される方も多いのではないでしょうか?

今回は、マスクをした瞬間、おっ!これは他と違うぞ!これは凄い。

という、シート抜群の商品をご紹介させて頂きます。


iope

『BIO ESSENCE FACIAL MASK』

23ml 5,000W ≒ 500円

Image title

==主成分==

酵母発酵濾過物、ナイアシンアミド、酵母発酵物、セイヨウノコギリソウ抽出物、チェジュゲンノショウコ抽出物、ベターグルカン、アデノシン


==商品説明==

1回のマスクに、あのバイオエッセンスが7回分!たっぷり、入っています。

顔だけでなく、顎のラインまで十分にケアできるように設計されています。


==使用方法==

1.上部シートの片側に網をはがします。

(バイオエッセンスマスクは2枚の網の間にバイオセルロースのシートが取り付けられている構造です。)

2.額、目、鼻の位置に合わせてフィットさせます。

3.片方の手でマスクを固定した後、もう片方の手で網をはがします。

4. 下のマスクを口の位置に合わせて貼り付けた後、網をはがします。

5.顎のラインに沿ってシートを密着させます。

6.15〜20分後に剥がし、残ったエキスを軽く叩いて吸収させます。


==シートが最高==

酵母発酵のバイオセルロース素材で、バイオエッセンスの効能を極大化させる高保湿、高密着マスク♡✨

シートは少し薄めで、上下2枚に分かれているタイプ。

このマスクの生地は本当に最高だから、みんなにも試して欲しい♡肌が喜びます。


==使用してみて==

iopeのバイオエッセンスは、私の肌に合うので、フェイスマスクもやっぱり良い!

リピ決定です!!
使った事のない人は、きっと、なんで今まで使用したこと無かったんだろう…?と思うはず♡

Image title



WONJIN

『Lightening tone up mask』

江南駅から徒歩3分、ウォンジン整形外科のフェイスマスクです。

1枚 4,500W≒450円ですが10枚セットでしか販売していません。

なので、友達と一緒に購入して分け合うのがオススメ♡

Image title

まず、パッケージが可愛い。シートも最高!

リアルセルシートは卵の殻の内膜のように薄く特殊構造で、肌の凹凸した表面を隙間なく密着させる力に優れています!!


==使用方法==

1.青色の補助シートとリアルセルシートを一緒に顔に合わせてのせます。

2.青色の補助シートを取り外します。

3.約10〜20分待って剥がし、肌に残ったエッセンスを軽く叩いて吸収させます。


==8つのホワイトコンプレック成分==

芍薬の葉、高麗人参、エーデルワイス、蓮華、百合、牛乳、米、白木耳


==使用してみて==

なんと言っても、このシートが大好き❣️

肌が気持ちいいって言ってます。笑

このツルツル感が最高すぎます✨密着性も素晴らしい。

翌朝の肌見ても調子良いし気に入りました。

クリニックのマスクだけど、結構お手頃価格♡

Image title




GOBDI GOUN

『PLACENTA POWER VISIBLE SKIN IMPROVEMENT CELLULOSE GEL MASK』

1枚 12,000W

Image title


==使用方法==

洗顔後、化粧水等でお肌を整えた後、本品のフィルムを剥がし、顔の上部分は目を中心に下の部分は口を中心にし、優しく貼りつけます。

20〜30分後に剥がし、残ったエキスを優しく叩きこむ。


==胎盤バイオセルロースマスク==

❤️浸透性

❤️水分保持性

❤️肌への密着性

変形組織と同様の拡散成分で構成され、胎盤はアミノ酸とペプチド成分が豊富。

バイオセルロースは、皮膚のタンパク質と類似した構造となっていて、柔らかく時間が経つにつれて、お肌にシートが張り付いていくのが実感できます。

多くの化粧水を含有し肌の保湿と弾力性の維持に役立ちます。


フェイスマスクって、大体25g(少なくて20g)〜多くて30gがほとんど。

このフェイスマスク、袋に入っている時から重いな~って思っていたら、なんと45g!

ほぼ美容液1本分だよ⁇💓笑


まずシートの材質が良い!もーね、イカです!笑

厚みもあって、イカの頭の部分かと思いました。笑

肌も気持ちいいし、こういう材質のシート好きだなあ✨

肌も良い感じ🎵バッチリ保湿できました。

でも、値段は可愛くない。

Image title



illi

『グリーンティー ブライトニングマスク』

内容量:30g  1枚 2,500W

Image title


illiのフェイスマスクも種類があるけど、このグリーンティーだけは別格です✨

illiでも、これだけシートの質が違うの♡

これ意外は全部よくあるシートの材質で、ふ〜ん。って感じでしたが(笑)これだけはシート最高!


ヌルヌルで、肌への密着度も良くて、肌が気持ちいいです。


==効能=

目元、頬周辺の肌を華やかで明るくケアするトーンアップマスク。

肌タイプ:普通肌・乾燥肌・くすみ・乾燥・たるみの気になる方。


==使用してみて==

透明フィルムがあるから、広げやすい✨

そして、上下で2つに分かれているから、鼻周りも、しっかりとフィット❣️

余るくらいの液体です✨

リピしています。私は配ったりもするので1度に20枚位まとめ買いしています。

Image title


今のところ、この4種類のシートが別格!と思っています。

お土産に、キャラパックも可愛いと思いますが、

使用したときに、おっ!このシートは何?いつもと違う!

と思うような、1ランク上のアイテムはいかがでしょうか?♡


インスタグラムしています。

美容~食まで韓国の全て。韓国専用アカウントはじめましたコチラ

その他アカウントコチラ

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share