昨日行われたビューティシェア

『アスタリフト』のブースです。


Image title



私は、アスタリフトの中で、先行美容液(ジェル)が特にお気に入りで、
どのポイントが一番お気に入りかというと肌が強くなる点です

Image title


先日、赤ちゃんを産んでから肌が荒れて、スキンケアも痛い。と言っておられる方に、

アスタリフトの先行美容液をお勧めしました。

そうするとやはり、「肌が改善した!」と喜びの声をいただきました。

肌が荒れている。なにを使っても肌が痛い。という時に、こちらを使用すると、とても治りが早いです。

肌が強くなるのがわかります。

また、何を使っても痛い時でも、これは使用しても痛くない。素晴らしい製品なのです。

だから、荒れているときにこそ解りやすいので、お勧めしています。


しかも、旦那さまも気に入られたようで、知らない間に毎日使用されていたらしく(笑)、

ジェルだから、もしかして蒸発しているの?と思っていたら旦那様も使用されていたとのこと。

「これ良いな!もうすぐなくなるから、また買ってきといて~!」

と、軽く言われたそう。笑


そんな魅力的なアスタリフトですが、今回は化粧水がリニューアルされました!

「モイストローション」 

130ml 3,800円+税 レフィル 3,400円+税


Image title

コラーゲンでも、さよならすべきコラーゲンがある。

それは、年齢や紫外線によって肌に溜まっていくダメージを受けたコラーゲンです。


そんなダメージを受けたコラーゲンを取り込んで分解し、コラーゲンの再生を促進するというアイテム。

新配合される事となった独自成分「CLリフレッシャ―」が効果的なコラーゲン再生ケアを促進します。

♥ナノアスタキサンチンで、ダメージコラーゲンを作らせない!

♥レチノール誘導体で、ダメージコラーゲンを取り除く!

♥コラーゲンペプチドで、ダメージコラーゲンを取り除くのを加速する!



水溶性コラーゲン・浸透性コラーゲン・ピココラーゲン

3種類のコラーゲンで弾むような肌へ導いてくれます。

Image title


トロミのないテクスチャー。

塗布した瞬間、ナノの浸透力で、お肌しっとり!!


容器も、ボトルだけを交換する方式に変わりました。

どんどん、良く進化していくアスタリフトに今後も目が離せません♡

来年のイベントでも期待&楽しみにしています✨

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share