みなさん、こんばんは!

MAQUIAトップブロガーmacleです。



先日、広尾の隠れ家で開催された

マキアブロガー限定イベント

「アスタリフトPresents Beauty Party」

ホームパーティーみたいで楽しかった♡


Image title



アスタリフトは発売当初から使っているから

知っているつもりでしたが知らなかったことも

意外とあるもんだなーと。

改めて良さを実感!

レポートします!!


Image title

フォトジェニックな空間で開発者気分で撮れました♪



見た目も中身も改良を重ねパワーアップし

より洗練されていくアイテムたちが

毎回期待と実感を感じさせてくれるアスタリフト。


Image title



セミナーはまず高純度低分子コラーゲンが

1万mgもギュッと配合された

コラーゲンドリンクで乾杯!


Image title



アスタリフト成分の特徴を

クイズ形式やデモでレクチャー。

富士フイルムのフイルム技術を生かした

ナノ化はやはりはピカイチ!

牛乳を無色にもできてしまうっていうのは

何度見ても衝撃的です。


Image title



ナノ化された美容成分アスタキサンチンと

そうではないものを比較。


Image title

アスタリフトの藤谷さん。安定の美しさ♡



ナノ化されていない左は分離してしまっているけど

ナノ化した右はしっかり馴染んでる!

ナノ化することで肌隅々に浸透するから

美容成分の働きを実感しやすいのが

やはり最大の特徴です。


Image title



大好きすぎるスターアイテムのジェリーの秘話♡

最初はローションをつくろうとしていたけど

セラミドを最大限に配合したくて

ジェリーテクスチャーになったのは初耳!

毎回フレッシュな気持ちで使える

自己復元テクスチャーが好きなので

ここに行きついてくれてよかった!!


Image title



アスタリフト劇団再び!

(※今回は劇はやっていませんがご要望があればまた。笑)

美白とモイスト対決も♪

naNaさんが「清楚の美白ユリ組」

私は「情熱のハリバラ組」

オフ会の団長ツーショットです♡笑笑

ナナカルさま〜♡♡♡


Image title



なつみとさゆりちゃんはこれなかったけど

劇団みんなでも撮ったよ^ ^

我こそは!という劇団員も募集中!笑


Image title



各々ラインのタッチアップもできました。


Image title


Image title

Image title



私はやっぱりピンとしたハリ肌を

目指していきたいからモイストが好きだけど♡

夏は美白ラインも使ったりします。

今回お土産のシーマトマスクを赤か白、

どちらか選べたのでいつも使う赤ではなく

使ったことのない白にしてみました。


Image title



トラブルが出やすい頬の高い場所の

シートが厚くなってる😳❣️


Image title



細かな感想はいい点もそうでない点も

インスタに書いたのでぜひご覧を。

コチラ → ★★★



富士フイルムのサプリについて

まだ試したことのない

アスタキサンチンのサプリや

手放せないメタバリアの紹介もありました。


Image title



手放せないメタバリアについて語らせて頂くと!

☑︎糖の吸収を抑える

☑︎腸内環境を整える

この2点で機能性表示食品取得。

ちなみにW取得は日本初です。

(腸活してるからここかなり選んだ決め手でした)

☑︎サラシアの安定化

で特許も取得済。

腸を整えながらも吸収を抑えてくれるから

お腹がきゅるきゅる痛くなったりせず

しっかり効いてくれてるなぁと実感しています。

あと粒が小さめで飲みやすい。



先日ローンチしたばかりの

待望のアスタリフトメンもお披露目。


Image title



柑橘系の香りでさっぱりで

髭剃りする男性のために

鎮静してくれる成分なども配合されているよ。

旦那さんがラインで使ってるから

コッソリ借りてみたりしてる。

柑橘系好きなので爽やかな香りが良き♡



フラロッソの展示もあったけど

ゆっくり見れなかったー!

ホリデーの限定色は

先日ミッドタウンでタッチアップして

とってもよかったな♡


Image title



トライアルのミニセットも頂いたので

久々にホワイトのスキンケアも使ってみてます♪


Image title



加齢と共に少なくなるセラミドは

ジェリーで補いつつ

モイスト中心のスキンケアで

引き続きハリ肌目指して

年齢に負けない肌を

アスタリフトで育てていきたいです。



macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share