こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️📺


私が住む名古屋でも、今日「梅雨入り」が発表されました☔️
梅雨というと、なんだかジメジメしているからか、
色々なことが億劫になったり、憂鬱な気分になりがち…💧

とにかく疲れちゃって、スキンケアすら面倒くさい…💦
ってこと、ありますよね🥺?

そんな時、頼りになるのが『オールインワン』☝️
洗顔後のお肌に塗るだけで、基本のお手入れが完了しちゃう手軽さが魅力です✨

そんなオールインワンコスメも、かなり進化しているので
早速ご紹介しますね!!



↓  ↓  ↓

カナデル「プレミアリフト<医薬部外品>」✨

【あの大人気オールインワン美容液がリニューアル✨】医薬部外品になってパワーアップ⤴️カナデル「プレミアリフト」でハリ肌ケア💓_1

カナデル『プレミアリフト<医薬部外品>』 50g 4,180円(税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)


オールインワンコスメの中でも、「美容液」の役割を重要視しているのが、
大人の女性のためのブランド『CANADEL』🌈

初めて登場した時は、CMのインパクトの強さがとても印象に残っています📺

さて、カナデルのオールインワンは、
肌悩みに応じた様々なラインナップがあります🎨

中でも、「ハリケア」で人気のアイテムがリニューアルして、
パワーアップしたそうなので使ってみました🙋🏻‍♀️



オールインワン美容液って本当に優秀✨忙しいママに使ってほしい!

オールインワンコスメって、本当に1つで大丈夫なの??
と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

私も人生で初めて使ってみた時は、
ドキドキしながら使った記憶があります🫤

確かに、保湿力が物足りなく感じたり、“追いスキンケア”しちゃったり‥
ということも、かつてはありました😅

しかし、近年のオールインワンは本当に優秀なんです👏

今回使用したカナデル プレミアリフト、
まず手に取ると、とってもみずみずしく、ぷるぷるとしたジェル状。

そして、お肌へのなじみがとっても良い👏
すーっとなじみ、ぷるんと潤って
お肌が内側から持ち上がるような感覚です😌

また目元など、乾燥が気になるところは、重ね塗りしても🆗

ここまで20秒くらい??
こんなにスピーディーなのに、化粧水〜美容液まで済ませられちゃうんです🙌

しっかり潤っている感覚なのに、ベタつくことがなく、大満足の仕上がり💆‍♀️

「今まで使ったことがない!敬遠していた!」という方は、
ぜひ、まず1度使ってみてほしいです💕



  • 【あの大人気オールインワン美容液がリニューアル✨】医薬部外品になってパワーアップ⤴️カナデル「プレミアリフト」でハリ肌ケア💓_2_1

医薬部外品へのリニューアル🆕そのポイントは…?

カナデル プレミアリフトが、今回「医薬部外品」としてリニューアルされました🆕

そのポイントは…
☑︎薬用有効成分『ナイアシンアミド』配合!
 シワ改善が認められているナイアシンアミドが、シワやハリ不足にアプローチ。

☑︎ハリ・弾力キープの要「エラスチンバランス」に着目!
 ハマメリス抽出エキス*などを配合し、ハリと弾力を徹底サポート。
 * ハマメリスエキス(整肌成分)

☑︎角質層までの浸透をサポートする処方に!
 肌を健やかに保つために有用とされるビタミンA・C・Eのオイルを含んだ
 『デリバリーナノカプセル*』を搭載。
 肌を柔軟にしながら、薬用有効成分を角質層の奥へ効率良く届ける。
 *ビタミンA油、天然ビタミンE、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル(エモリエント成分)

カナデルは、確かな『肌応え』を提供するため、
エビデンスを元に、こだわりの成分で開発をしているそう🔬

だからこそ、オールインワンでも満足な実感が得られるんですね👍




そして、何気にうれしいのが、
付属のスパチュラを本体にセットできること🙌

細かいことですが、こういう気遣いをしてくださるのって
「本当に消費者のことを考えてくれているんだなぁ」
すごくうれしくなります😍

衛生的で、置き場所に困らないのが良い✨



「いつものスキンケア、ちょっと力を抜きたい…
 でも、しっかりケアはしたい!!」

そんな矛盾とも言えることを可能にしてくれるメーカーの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです🥹
ありがとうございます🙏✨

  • 【あの大人気オールインワン美容液がリニューアル✨】医薬部外品になってパワーアップ⤴️カナデル「プレミアリフト」でハリ肌ケア💓_3_1
  • 【あの大人気オールインワン美容液がリニューアル✨】医薬部外品になってパワーアップ⤴️カナデル「プレミアリフト」でハリ肌ケア💓_3_2




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share