こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️📺



先日参加した「MAQUIA×ルルルン」スペシャルウェビナー💻

“マスク王子”こと、
ルルルンのブランドマネージャー/PR担当の明神さんから
開発秘話や効果的な使い方などを教わりました👑

ルルルン シートマスクの魅力と使用感などをご紹介しますね☝️

↓  ↓  ↓


「ルルルンプレシャス GREEN(バランス)」💚

【毎日朝晩シートマスクが正解でした🙆‍♀️】マスク王子に教わる👑ルルルン シートマスクの魅力✨「ルルルンプレシャス GREEN(バランス)」💚_1

「ルルルンプレシャス GREEN(バランス)」 
32枚入り 1,980円(税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)

ルルルンのシートマスクと言えば、
バラエティ豊かなラインナップが魅力ですが、
今回ご紹介いただいたのは
『化粧水の代わりにシートマスク✨』をコンセプトに開発された
ルルルンプレシャスシリーズです💚



発売から10年間で8回もリニューアルしているという
ルルルンのこだわりのコスメでもあり、
これまでにコスメアワードを数々受賞しているという逸品でもあります🏆




きっかけは、東日本大震災。

そもそもルルルンのシートマスクが誕生したきっかけは、
2011年、「東日本大震災」。

“何気ない日々も、当たり前じゃない。”

という気付きから、
毎日をスペシャルにスペシャルケアをデイリーケアに✨
の発想で誕生したそう👏



確かに、シートマスクって、何か特別な日の前夜に使うイメージ🌃

その良さを知ってからも、
私は「夜のケア」にしか、シートマスクを使っていませんでした💦



というのも、朝はシートを乗せておく時間がない!と感じていたから🤔

ところが、マスク王子=明神さんが示してくれた資料を見て、その意識を改めました✨

  • 【毎日朝晩シートマスクが正解でした🙆‍♀️】マスク王子に教わる👑ルルルン シートマスクの魅力✨「ルルルンプレシャス GREEN(バランス)」💚_2_1
  • 【毎日朝晩シートマスクが正解でした🙆‍♀️】マスク王子に教わる👑ルルルン シートマスクの魅力✨「ルルルンプレシャス GREEN(バランス)」💚_2_2

“マスク王子”が語る👑ルルルンプレシャスのすごさ!

手で化粧水を塗るのと比較すると、
シートマスクの保湿力は、なんと6倍🫢

しかも、3時間後も保湿力の高さがキープされていたんです!

これを毎日、毎回積み重ねたら、
数年後の差はどれくらいになるのでしょう🙄?



と考えたら、私はシートマスク一択でした☝️

実際にウェビナーの日から毎回シートマスクに変更しましたが、
本当に肌の調子が良い🙌



内側からうるおっているような感覚ですし、
おでこや頬の高いところがつやん♪としているんです✨




そして、取り出しやすさ。



10秒で顔にのせられるよう、
パッケージの設計や折り方まで
研究されていて、毎回取るたびに感心しちゃいます✨

さらに、液ダレしない最適な量を
肌に「はき出す力」まで計算されているとか🧪


しかもシートマスクって、子どもとのお風呂上がりには
『ながらスキンケア』ができるし、時短にもなりますよね🤩

それでいて、保湿効果も得られるなら一石二鳥です✌️


こだわり成分でゆるがない肌へ✨

そして成分へのこだわりもすごいんです👏

シリーズ共通成分として配合されているのが、
「浸透型(角質層まで)セラムカプセル」💊

お肌と同じ構造で、成分を角質層まで奥深く届けてくれるそう👏
GREENには「セラミド」などの保湿成分が内包されています🫧



さらに…

健康的な22歳の皮脂バランスを再現した植物由来のオイル
「L-22®︎」も配合されています⚖️



肌メンテナンスタイプのGREENには、他にも
ごわついたお肌をなめらかにする整肌成分「酵母β-グルカン」、
ハリとツヤを導く整肌成分「ナチュラルペプチド」が配合されていて、
ぷるんと弾むようなお肌へ導いてくれます💁‍♀️


ルルルンの豊富なラインナップから
様々な肌悩みに応じたアイテムが選べるので、
これからはデイリーケアも、スペシャルケアもお任せしたい💕



ルルルンで、毎日を「るるるん♪」と過ごしたいです🌈


  • 【毎日朝晩シートマスクが正解でした🙆‍♀️】マスク王子に教わる👑ルルルン シートマスクの魅力✨「ルルルンプレシャス GREEN(バランス)」💚_3_1
  • 【毎日朝晩シートマスクが正解でした🙆‍♀️】マスク王子に教わる👑ルルルン シートマスクの魅力✨「ルルルンプレシャス GREEN(バランス)」💚_3_2




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share