こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️🎤



季節の変わり目だったり、行事が増える時期だったり…
1年の後半、特に秋から年末にかけて、何かと忙しく感じることが多いですよね💦

私もその一人…😭

そんな「なんとか頑張っている」人に向けたスキンケアブランドが
この秋、登場したんです🆕

どんなブランドなのか、ご紹介しますねっ🙋‍♀️
↓  ↓  ↓


「RISM」スキンケアシリーズ💚

【「なんとか頑張っているマルチタスク世代」に向けた“マルチウェイ”がうれしい😍】9月1日新発売🆕「RISM」シリーズ🌈_1

2022年9月1日新発売🆕
「RISM」スキンケアシリーズ
 💚エニウェイ ローション    150ml  1,980円(税込)
 💚カーミング ミルクエッセンス 100ml  2,420円(税込)
 💚トゥーゴー スキンバーム       18g  1,980円(税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)



シートマスクで人気の「RISM」から誕生した
新たなスキンケアブランド✨

そのコンセプトがとてもユニークで💓

『毎日なんとか頑張っているマルチタスク世代のためのエイジングケア*』
                                          *年齢に応じたケア
え?
私のために?😍

と思ってしまうようなメッセージ性の高いコンセプト📩

香りは2種類で、
“もうひと頑張りしたいあなたに”向けた
  「グリーンシトラス」の香りと、
“癒されたいあなたに”向けた
   「スイートガーデン」の香り🌸

今回は、「グリーンシトラス」の香りを試させてもらいました🌿
スッキリとした優しい香り✨

早速、ご紹介しますね!!



マルチタスク世代に向けた“マルチウェイ”アイテム👍

コンセプトと共にユニークなのが、
どのアイテムも『マルチウェイ』ということ💡

エニウェイ ローションは、
「微細なミスト」「通常の化粧水」としての使い方ができる2WAY✌️

ミストの時は、ふわっと広がって、
細かい部分までお肌全体に行き渡ります!

化粧水として使う時は、手のひらの近くで長押しする感覚。
手に取って、たっぷり使うことができます💆‍♀️

カーミング ミルクエッセンスは、
「美容液」「乳液」が1本になった秀逸アイテム✨

するする伸びて、塗ったあとはお肌がほわっと柔らかくなる感覚です💓

トゥーゴー スキンバームは、
顔だけじゃなく、指先や口周りなど、マルチに使えます👍

指先で温めて、顔全体に広げればしっかり保湿!!
これからの季節、特に使いたいアイテムです🍁

マルチに使えるということは、「時短美容」にも繋がると思います⏰

忙しい〜💦けど、美容もあきらめたくない!!
という人に、ぜひ使ってもらいたいシリーズです💖


  • 【「なんとか頑張っているマルチタスク世代」に向けた“マルチウェイ”がうれしい😍】9月1日新発売🆕「RISM」シリーズ🌈_2_1
  • 【「なんとか頑張っているマルチタスク世代」に向けた“マルチウェイ”がうれしい😍】9月1日新発売🆕「RISM」シリーズ🌈_2_2
  • 【「なんとか頑張っているマルチタスク世代」に向けた“マルチウェイ”がうれしい😍】9月1日新発売🆕「RISM」シリーズ🌈_2_3

こだわりは、日本生まれの植物成分🌿

単品でもそれぞれに良いのですが、
「ライン使い」することで、さらにお肌が健やかになる気がします✨

ユズセラミド(ユズ果実エキス)、ウメ果実エキス、
クロノシャルディ(ブドウ果実エキス)、宇治茶エキス(チャ葉エキス)、
シャクヤク根エキス
といった、
日本生まれの植物成分にこだわった
保湿成分がギュッと詰め込まれているそう🌱

また整肌成分のグリチルリチン酸2Kとアーチチョーク葉エキスも配合されていて、
肌荒れを防いだり、お肌を引き締めたりしてくれるそうです🙌



さらに、環境に配慮したパッケージにも注目👀
やはりサステイナブルな製品は、毎日使っていて気持ちいいですよね🍀

“毎日なんとか頑張っている” 私たちを
しっかりサポートしてくれるスキンケアアイテム✨

ぜひ使ってみてくださいね💕




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share